FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 堕ちた万引き妻 愛欲の淫猥凌● 秋野千尋
結婚して10年が経つ千尋は子供が出来ず姑の無言の圧力を感じ取っていた。不妊の治療を行ってはいるが、その内容は屈辱的で苦痛なものだった。治療の結果、夫に原因があると分かったが嫁の立場上言えるわけもなく陰鬱な気持ちを抱えたまま千尋はフラフラと近所の店に入り万引きをしてしまう…。秋野千尋が遂に万引き妻シリーズに登場!人妻の悲哀を鋭く描くドラマと濃厚な凌●プレイが相まって見応えある作品となっています。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 美熟AV女優
    38歳の美熟AV女優,秋野千尋。 反社会的な行為である万引きを題材にしたAVだけけど, 個人的には,こういう設定は好きではありません。 しかも,男優は淫行店長&淫行警備員。 万引きと淫行,どちらも犯罪です。 秋野千尋は,フェラなど,あまりセックステクがない女なので, 見所は,綺麗なお顔と美巨乳をはじめとした肉体美。 ・・・仮に,実際のスーパーなどで,主婦が万引した場合の見せしめに,このAVのパケを見せる。 あり得ないね。
  • 台詞とフェラの演技がもうちょっと良ければ....
    秋野さん熟女でエロボディは中々いいですね。今回.夫に原因があり不妊で悩む妻で 前半~コンビニで万引きし店長に倉庫に連れ込まれイラマチオ→その後.義理の兄(田淵)警備員に助けられ今度は田淵が欲情しベッドで色々な体位で犯し→顔射お掃除F。(71分)~夫と騎乗位&チ○ポ手コキフェラ→出たザーメンを指で舐める所...いいです。次オナリ. 中盤(93分)~コンビニの店長に万引きバラスと脅されオフィス机上でМ字開脚でマ○コ指責めイラマチオ.Pz.椅子で背面騎乗位.立ちバック..ソファーで顔射。 終盤~防犯カメラの前で強●オナニー.田淵とfuck→めでたく妊娠とfuckシーンはいいのですがどうもストーリー.秋野さんの台詞やフェラの演技はものたりなくて→今後の課題だと思いますね。