FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚式輪● 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい
結婚式直前のカップル。式を担当するウエディングプランナーの男が、昔こっぴどく振った‘元彼’だったことから始まる凌●の復讐劇。自宅に侵入してきたプランナーに眠る新郎の隣でレ●プ。ウエディングドレスの試着室で強●イラマチオ。新郎は睡眠薬で眠らされ、新婦は媚薬を飲まされ屈辱的な3Pレ●プ。両親や友人が祝福する結婚式で、花嫁が歴代‘元彼たち’4人に輪●される。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • アリスにしては(?)、陵●色満開の作品かぁ
    脚本は、アタッカーズ作品でよく見かける(?)鬼才(?)、 六会研。 途中までは、「夫の目の前 … 」モード。 最後はsituationとしても、飛躍しすぎかな。 ゆい、演技力は前々からあると思っていたけど、上手 いです。これから、ドシドシ、ヤラレまくる作品に出てほ しいものです。 花岡じった、佐川、田淵、吉村、笹木などに、ネチネチ、 ヤラレる作品、見たいです。 「人間廃業」には、絶対、出ないとね。
  • 傑作
    色白で紅潮した顔とカラダがなんともいやらしい。レースクイーンなだけある。
  • 犯●れ方がいい
    辰巳ゆいの犯●れ方がいいです。シチュエーションもきちんとしているし、輪●が壮絶で見ていて抜けますね。
  • ウェディングドレス姿で犯●れる姿は実にそそる
    結婚式当日に歴代元カレに集団レ●プされる新婦・ゆい。 辰巳ゆい 当時28歳、正統派美人で色白の肌に純白のウェディングドレスが似合う。 まずはウェディングプランナーの元カレに自宅で犯●れ、控室で別の男に強●フ〇ラ、クライマックスは新郎や親族の前でめちゃくちゃに犯●れる。 ウェディングドレス姿で犯●れる姿は実にそそる。
  • 体は良い
    ちょっとかわいそうな感じになってしまった。 幸せになってほしいなぁとおもってしまう。