FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻倉憂がハダカ店長に就任 麻倉憂
「ご用がありましたら、何なりとお申しつけ下さいね!」自分のDVDを買ってくださっているファンの皆様に恩返しをするべく、‘麻倉憂’ちゃんが1日ハダカ店長となって、アダルトビデオ店をお手伝い!副店長にセクハラされたり、新作DVDの実演販売、大量購入のお客さんに御礼フェラ、最後は商品倉庫でのアクロバットFUCKと、ハダカ店長は大忙し!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 恥じらうハダカ店長
    いかがわしい音声やポスターが溢れているビデオ店に足を踏み入れて戸惑いを隠せない麻倉憂に追い討ちをかけるように、ハダカになるように指示が下る。 エプロンは与えられるが、ミニスカート。 お尻を手で隠そうとするがペンとメモ帳を持つように言われては、手で隠すことも出来ず丸出しのまま店内巡回。 恥じらう様子が最高。 エッチモードから素に戻るときの表情も抜群。 ハダカ店長、今度はアダルトショップでも活躍してほしい。
  • おもしろい
    最初失敗した。と思いましたが、非常に男優が、いいので、 ごめんね、おこってる?ほんとごめん。といったあと、 十枚dvd購入したかたにフェラサービスです。といった あとの麻倉さん、のビビリ顔。かわいすぎます。店長なんですから、一番えらいんですから、sexしながら、バイトの 人みるんです。恥ずかしがる麻倉さんに、みんな仕事 がんばれよ、といってあげてください。といわれて、いわされたりします。吉村さんは、いい男優です。
  • 最高!
    恥じらう顔が最高です! 中盤のフェラがお気に入りです!!!!
  • なかなかおもしろかった
    AVショップで絡むシーンはよくあるが 最初から裸はめずらしい。 最初隠れちゃう憂ちゃんがかわいい。 吉村氏が副店長ででてきて客にアナルを みせ恥ずかしがって、涙目になっています。 フェラしてるところを客に写メされ、 立ちバックではめ。 客のちんぽをフェラし、口内発射。 最後は倉庫みたいなところで全裸フェラ 金玉もじゅぽじゅぽなめてます。 騎乗位で腰を振りたっぷり顔射うけてます 最後まで恥ずかしそうな憂ちゃんがよかった。
  • ムチャブリ企画
    事前に女優に知らされていないムチャブリ企画。 店に入ったところでいきなりハダカ指令。いきなり知らない人の前で 全裸にされる女優の表情のこわばりがリアル。仕込みとは思うが 知らない関係者は女優にとって他人と同じなのだろう。 公開全裸撮影会、店内マナ板ショー、客へのサービスフェラ抜きあたりはお約束。 倉庫で品出しから本番への流れは無理矢理な感じ。 全て全裸なら最高だったが、裸エプロンを許可してしまったのは失敗では? 狭い店内で怪我防止という考えだったのかもしれないがちょっと残念。
  • 副店長が…
    いかにもわざとらしく、ちょっと興ざめしてしまう感がある。 副店長を本物もしくは顔にモザイクをかけた状態でやってくれていればまだ臨場感もでたかと…。 副店長にAV男優の吉村卓を起用してのもマイナス点かも。 それ以外は、麻倉憂ちゃんのはじらい方がかわいらしくよかったです。
  • ハダカ店長の憂ちゃん
    99円動画の「トコダケ」シリーズに、客の前で実演セックスと、商品倉庫で副店長とセックスはあるけど、一番良かった、枚数購入サービスで、フェラしてもらえる特典のやつが99円動画になくて、それが残念。 お客のをフェラして、口内射精されたときのリアクションが良かった
  • もう少し店内で・・・
    麻倉憂は可愛いです・・・が、内容が今一つ。 ショップ内で、もっとカラミがあれば・・・。 後半のカラミより、その時間をショップの方でお客さん達と複数で・・・の方が、まさに「ハダカ店長」なのかな?と思う作品です。