この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 縛られたがる女子校生 つぼみ
自ら望んで拷問屋敷にやってきた変態女子校生つぼみ。懇願する緊縛プレイにアソコも濡れ濡れ状態。身動きの取れない拘束縛りのまま顔面凌●!さらに唾液まみれの激イラマチオ!うぶなマ○コにおもちゃブチ込み壮絶イカセの連続!今にも壊れちゃいそうな恍惚のつぼみを記録しました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 健在、つぼみちゃん。
    ベテランなのに久々に初々しさが漂う作品。 最後のシーンのバイブはいらないから その分、ムチかローソクにしてほしかった。
  • つぼみちゃんの表情が抜けます
    陵●願望のある女子校生のつぼみちゃんが、しばられ、拘束されそしてハメられます。可愛い感じのつぼみちゃんですが、内容はハードで、最後のほうは昇天して意識が朦朧としているようです。しかしそれでも、責めは止まずにバイブと手マンとイチモツがかわりばんこに局部を刺激し続けます。
  • 非常に素晴らしい
    椅子に縛り付けられて おもちゃでのイカせ、 ちんぽで激突き。 とても興奮する内容です。
  • 「私は肉便器です。もっとグチャグチャにしてください」
    文字数足りず、2パート中心にレビュー。 ★2)「私は肉便器です。もっとグチャグチャにしてください」グチャグチャお願い4連発すごい! 顔めちゃくちゃになるくらい、グチャグチャに弄ばれまくり最高H! 舌引っ張られ、エロカワ陵●度◎。 グチャグチャにされるも「もっと、グチャグチャにしてください」再連発! イマラ。顔にチンポ擦りつけまくり最高! 顔射。お掃除。顔中についた精子、全部口内へ流し込み、再お掃除最高! 口に指突っ込み弄びまくり、ごっくん◎。 ★3) 拘束状態で口に指突っ込み、舐めさせ、舌引っ張り弄びまくり。アへアへ◎。 おっぱい指で突かれ、乳首弾きまくり。口に指突っ込み、舐めさせ、涎まみれの指、おっぱいに擦り付け。握りつぶすように、おっぱいもみ最高! 4の最後も、連続顔射され、顔中の精子を顔になすりつけまくり最高! 総じて、特に、2のパート◎。グチャグチャお願い連発が効いており、エロカワ倍増! ☆5つ!
  • 一時期よりふくよかになったつぼみ
    本人のブログにもある通り一時期よりふくよかになったつぼみ、 特にバストの形がよくなったと思います。 そんなつぼみを女子校制服着衣のまま縛り上げたり拘束したりと なかなか堪らないカットが続きます。 デビューから5年、これまでも多くの縛り・拘束作品を出しているので、 激しさとかその時々の作品の特徴・魅力と比較したらきりがないのですが、 内容としてのリーズナブルさは特筆すべきものです。 特にゲロがない今作は嫌悪感なく観ることが出来ます。 評価はすこし甘めですがおすすめできる1本です。
  • Hazkiさんのレビューの通り、やや肉付きが良くなった分更に縄の映える体になっています。 値段も安いですね。 凌●物・SM物として見れば勿論温いのですが、そこはつぼみの反応の良さで十分カバー出来ていると思います。 拘束され乳を叩かれてイキそうになる姿やコップに溜めた潮を音を出して飲み干す表情に感動しました。 しかし後半の所謂「イカセ」のプレイは要らないし尺の無駄遣いと感じました。
  • SMとしてはぬるめなれど
    最後のイカセでは、つぼみ嬢の限界を越えて無反応になるまで追い詰めており、これが見所ですかね
  • イラマチオ凄い
    つぼみさんのロリフェイスで喉奥までしっかり咥えこむ様子が素晴らしかった。
  • 機械には勝てないのか
    前半、中盤までは激しさを狙っていたと思われますが 妙に荒かったり責め具がマンガちっくだったりして個人的にはイマイチ。 たぶん責める側と責められる側にコミュニケーションがないからかと。 途中つぼみちゃん自身の潮(尿まじり)を飲ませられる シーンなどあり、なにもそこまでやらなくても感があります。 見所はラスト30分のオモチャ責め。つぼみちゃんが マジイキするときの歪んだ上唇が連続で登場し ラストは絶叫とともに果てます。 オチはつぼみちゃんを責めきったのは男優ではなく 機械だったということで、一抹のむなしさも残る作品でした。 ちょっと辛めの評価で申し訳ありません。 あ、でも縛られた姿はとても美しいのは間違いないです。 ちなみに同じ縛りでも「縄犯」のほうがM性が素直に出ていてグッときました。
  • つぼ、いちゃんはいい
    1.縛られて顔面いじり。イラマされ凄いでかちんを根本まで咥えせき込み顔射 2.片足あげて縛られバイブ責め。縛られたままぶち込まれ顔射。精子かき集めてごっくん。 3ギロチンで電マ責め。ぶち込まれ顔射 つぼみちゃんの鼻フック見たかったな。責めとして甘い