FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリっ娘集団の全力逆ナンちん狩り総会
ロリっ娘5人組が定期的に開催している「ちん狩り」総会。あどけない容姿を活かし、性欲旺盛なロリ好き男達をメイド服姿で逆ナンパ!集まったチンポを奪い合いながら、快感を得るために設定された変態ミッションを遂行していく!「10発連続で射精させる!」「全員合計で200回イク」など、難しい指令を楽しそうに挑戦していくロリっ娘達。巨乳/小悪魔/ドS/など、タイプの異なる日本一危険なちびっこ達が今日も街に出没する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • なつめ愛莉と跡美しゅりの共演ハーレムプレイが観れるのは本作だけ!
    ・・・だと思います。(2020年6月現在、調べた限り。) しかも2016年作品。なつめ愛莉と跡美しゅりのロリ魅力最高潮の頃の作品です。 もうこれだけで買いです。 この理由で★5をつけて申し訳ございません。
  • 良い!
    複数プレイに特化。特に最初の1対3、1対2は良い。途中の1対1のフ○ラが4人続くが、これが1対2でも良かったと思う。ここでだれたので減点。基本的に楽しんでやっており、尾上若葉はこの中で少し浮くかなと思いきやフレッシュで良かった。
  • 肩ひじ張らずにゆるく楽しめる
    あまり難しいことを考えずに、ゆるゆる見るのがいい作品です。衣装や女優のクオリティも良い感じです。
  • どんなタイプでも
    巨乳ちゃんでも、美乳ちゃんでも、ロリっ娘でも 痴女で責められたら、どんなタイプでもタジタジです。 巨乳だったら、尾上若葉 美顔だったら、跡美しゅり ですね!こんな狩りだったら、犯られたい!