FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 配偶者には絶対に見せないコスプレ中出しW不倫 佐々木あき
本物人妻のW不倫現場の映像流出!しかもコスプレ中出しW不倫していた!!誰にも見せれないコスプレを着せて羞恥肉林!配偶者には絶対に言えない関係…欲を剥き出しで肉棒と子宮で求めあう!!お互いの家族には秘密の孕ませ関係を徹底観察!これがW不倫の実態!!!家族がいても不倫相手と中出しするのは人妻の性欲の強さからなのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • これは面白い
    最近売り出し中の佐々木嬢が コスプレ、不倫、中だしと 良い感じにネットリとセックスしてます。 セーラー服はともかく ブルマは普通のでやって欲しかったが それでもシュチュ的に大満足です
  • 本物の援●時代なら…
    本物のフリンなら、旦那が(゜ロ゜)するぞ!佐々木ちゃんの時代ならリアルで援●やってるのかな?援●やって人て若いオトコの前でセーラー服とかブルマー着るとより興奮するて聞いたことあるけどそんな作品です。女●高生のアイテムは全部揃って文句なし、佐々木ちゃんも可愛いです。ブルチラなどは期待はしていませんでしたが、まさかスクール水着の着替えで、スカートからスカート水着が見えただけで大満足です。
  • 不倫物だけど意表を突くコスプレが良い
    不倫物でいきなりのツインテールセーラー服 破壊力すげぇな この娘でそんなの見れるとは思ってなかったわ 半脱ぎでくりくりされて挿入 男の勃ちが悪いのかすぐ抜いてフェラさせたり指でいじったり 中出ししたようだがドロリせずよくわからない 続いては車内でスク水 フェラで口に発射、ザーメンを塗りこみオナニー お次は自宅でパッケージの極小ブルマ すでに股間がテラテラしているブルマ、ローター攻め 乳首を洗濯ばさみでつまみ、バイブ攻め バイブを固定しながら電マ フェラをして挿入、正常位から中出しドロリ 最後はしっかりヅラまでつけた女騎士的コスプレで 脱がさずじっくり攻めフェラ、喉奥に突っ込まれえづき汁だらだら 挿入し交互にひたすら突かれ2連中出し 最初の半端な中出しが悔やまれる