FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼パイズリ地獄 星咲優菜
濃厚パイズリでザーメンブチ抜き!日々の生活、仕事でお疲れ気味のアナタに贈るスペシャルパイズリご奉仕プレイ!「優しさ」「癒し」「励まし」「尊敬」の4テーマでしっかりとパイズリ三昧。コスプレ要素もバッチリ!優菜ちゃんがあなたの母親、愛妻、秘書、メイドになっていっぱい激しく気持ち良くしてあげちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 何が鬼パイズリだ
    全く鬼パイズリじゃない。というか逆。 「天使」パイズリ。 作品内でたしかに鬼のようにパイズリはするけど 星咲さんがとにかく優しく癒しキャラです。 「癒しパイズリ」は星咲さんの真骨頂ですが前田さん時代も合わせて 1番素晴らしかったと思います。 ものすごく気持ち良さそうでいたくなさそうなパイズリをしながら 言葉でも癒してくれる最高のパイズリが見られます。 この言葉使いがすごくよくて単調にパイズリだけしているより パイズリ中でも相手の状況をきちんと見て優しくHな言葉をかけてくれます。笑顔もかわいい。 また設定も「優しさ」「癒し」「励まし」「尊敬」の4テーマが どれも星咲さんにドンピシャで当てはまっている設定で そもそもこの4テーマが鬼とは真逆な気もします。 あと騎乗位での潮吹きがよかったです。
  • 重量感あふれる、たわわな乳
    バリエーション豊富で、飽きない。 秘書のパイズリは、責めがエロい ママ編は、優しくねちっこく 愛妻編は、ローションプレー、ぬるぬるテカテカの乳の揺れと 動きが堪らない! ラストのメイド編、じっくりメイドを責める主観がとてもいい。 絡みもしっかりある。パイズリだけだ、もの足らなくなるので ここはしっかりしてて◎ 星咲さんは、やはりバックで突かれる時の垂れる乳の揺れが 最高に興奮しますね。
  • 嗚呼…おつぱい
    今回の作品のコンセプトが「尊敬」「癒し」「優しさ」「励まし」という事で4つのチャプターに分かれています。 タイトルにもありますがとんでもないパイズリです!大きさもそうですがもうぶるんぶるん震えていて見てるだけで幸せになれます。 併せてするフェラチオの音も非常にやらしく、聞いてて生唾を飲んでしまう場面もありました。 さらに相手の状況をうかがうようにして行うおしゃべりも秀逸で、きゅんきゅんします。好みはあると思いますが声も非常にかわいいですし。 パイズリ、フェラチオ、おしゃべりといった上半身技術の三拍子が調和している女優さんは、今のところこの星咲さんがダントツだと私は思います 絡みの部分でも見どころは多く、後ろから突かれて揺れる乳や騎乗位での潮吹きといった抜きどころも随所に用意されています。 今のところ私の中で今年一番のおすすめ作品です^^
  • 妖艶
    パッケージの写真からしてロリ系巨乳の印象だったのですが、 意外と大人っぽい雰囲気をかもし出していました。 お風呂場でのソープっぽいパイズリプレイがメッチャクチャ気持ちよさそうでした。 鬼な感じはまったくしません。むしろ全編、天使です。
  • 乳圧パラダイス
    とにかく星咲さんのキャラ、ビジュアル、おっぱいがドツボ。パイズリされている男優がとにかく羨ましくてたまらない。 個人的には、癒し設定が今の自分の心情に一番響いて、何回も抜いてしまった(笑) 騎乗位やバックのエロさは尋常じゃないし、もう言うことなしだわ。
  • パイズリ好きは必見の永久保存作品
    甘い声と挑発的な目線、歴代でもトップクラスのパイズリで人気を博した星咲優菜の作品の中でもこれが最高傑作だと思う。色々なシチュエーションでパイズリをかましてくれるのだが、特に最後のメイド調教がエロすぎて困ったらこれ使ってるレベルで抜ける
  • 星5
    おっぱいの迫力が堪りません。 それをもってあのパイズリ、そして、フェラの仕方がエロいエロい。
  • 最高です
    パイズリ物としても、この女優さんの作品としても、最高の作品の一つだと思います パイズリそのものが上手いのと、絡みもいやらしくて素晴らしいです
  • 最高
    パイずりがとても良かった。 パイずり好きなら迷わず買いです。 女優さんも可愛かったです
  • 良い
    日本一パイズリがうまい女性のパイズリ集抜けないわけがない買おう