この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高速快感手コキ淫語責めM男殺しの最強痴女テクニシャンM性感西日暮里ビザールクリニック現役在籍嬢 松島ナミ
実在するM性感西日暮里ビザールクリニックに在籍する松島ナミ。全てのM男性が泣いて喜ぶ超絶痴女テクニックの持ち主である彼女の妙技がたっぷり収録されている今作。AV女優とは比較にならない実践痴女テクニックは驚きの連続。快感がほとばしり泣きわめく程の快楽。これを見て在籍する西日暮里ビザールクリニックでその性感テクニックを堪能せよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • どストライク!
    この美しさはAV女優さんなんでしょうね… 高身長、色白、大きなお尻どストライクです。 この女優さんの名前が知りたいです。
  • 風俗体験出来る
    風俗体験動画を見れます。 M男を徹底的にいじめます。実際の風俗はこんな感じなのかな?
  • ボンテージからのお腹
    ドSでクールなのに、お腹が出ているのがたまりません。ハメシーンも見てみたい、、、
  • M男さんには神作品かも
    M女モノばかり観てマンネリ感が溜まってきた時にM男モノを観ることがあり、今回はこの作品を選びました。 今まで観てきた数少ないM男モノの作品の中ではありますが、M男さんにはこれこそピッタシでまさに神作品ではないかと思わせる内容でした。 最初のチャプターにある寸止め手コキ+乳首攻めなんかはAV女優がやるものよりもイイ感じです。 ナミさんがオトコの息遣いをわかっているかのようです。 ホントにエンドレスかと思わせるように長い時間手コキして、同時に言葉攻めやツバ吐き(これは男優さんのリクエスト)、そして乳首攻めもあって受け手はたまらんでしょうね。 他のチャプターにあるペ〇バンのア〇ル攻めや金〇マ蹴りは私は趣味外ですけども、これらをリクエストしている男優さんですからそう言った趣味がある方にはこれもまたたまらんでものではないしょうか。 ただ撮影技術が素人かって思うほどピンボケが時折あって、これで☆マイナス1です。
  • さすがに,本物のS女
    アイマスクをしてAVに出演した,M性感西日暮里ビザールクリニックに在籍する松島ナミ。 素顔は伺えないけど,小顔で高身長,スタイル抜群。 黒の衣装がベストフィットしています。 M男相手に高速手コキ,乳首攻め,ペニバン攻め,金蹴りなどのテクを披露。 男いじめを楽しんでいるけど・・・, こういう女を見ると,逆に,お口やオ○ンコを攻めて,その反応を見たくなります。 まあ,それはさておき,常に高圧的な態度でM男に接しているし,プレイも安定している。 AVとはいえ,さすがに,本物のS女だし,抜群のクリニックぶりです。 でも,高速手コキが武器なら,男に潮噴きをさせるくらいの技も見せてほしかった。 そして,M男は悶絶だけど・・・, 想像するに,たぶん,こういう男は,しょぼいザーメンしか出せないでしょう。 ナミの超絶テクに応えるなら,想いを込めてザーメンぶっ飛ばさないと。 S痴女,ナミにぶっかけるくらいのザーメンも見たかった。
  • 素顔見せてほしい
    どのパートも良かったけどもっと強引さがあった方がそそられたし興奮もできたと思う。 終わったらそのまま終わりじゃなくてまだまだこれからだよ~みたいな。
  • M男垂涎の責め責め責め!!!
    声のトーン、甘さから容赦ない怒号まで緩急使い分けることができる完璧なSっぷりに痺れます。 コルセットから微妙にはみ出た下腹部も肉感的な女王の風格が溢れ、責めに一味も二味も加えてくれます。 容赦ない金的の連発は圧巻の一言に尽きますが、蹴られてる男優さんの嗚咽も素晴らしい! 作品のコンセプトからはズレますが、ドSな松島さんが責められている姿や声もききたいと思ってしまいました。