FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムーディーズファン感謝祭 うらバコバコバスツアー2013 補欠者救済?バコバス砦と荒くれ海賊団!!
バコバス補欠者救済企画第4弾!もはや、参加できるのがうらやましいイメージが定着しつつある「うらバコ」…しかし、突如として襲撃してきた荒ぶる海賊たちと難攻不落のバコバス砦に補欠素人男性たちがついに音を上げるときが来た!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 本編のバコバスのようなダイナミック感はないが・・・
    非常に楽しめる作品ではないだろうか? 本編のバコバスとは違い、人数が少ない分こじんまりとはしているが女優さんと補欠者との距離感が近いように感じました。 特に、芹沢つむぎさんと男性が二人っきりでSEXするところが良かった。 作品の企画上、皆で突入の後乱交となったが、あのままガチSEXを見ていたかったです。 男性陣の人数が少ないので、女優さんと一対一でのガチSEXのコーナーをガッツリいっても良いかも??と思いました。 乱交は本編に任せても大丈夫だと思います。男性陣もこれだけの女優さんなら、乱交でなくゆっくりとSEXというのでも満足すると思います。 まぁ~、最期には大乱交に混ざるのでそこでOKでしょう!! 個人的に残念な点は波多野結衣さんのカラミが少ない所ですね。 お姉さんキャラの波多野さんが、SEXになると非常にかわいい喘ぎ声を出すのでそのギャップがたまらんのですがね。
  • うーたんが至高。
    うーたんの貴重なビデオ。ヤンキー感がたまらん。序盤の車からイケイケでよし。
  • 最強のうらバコ
    バスツアー企画はいつもレンタル視聴で済ませてしまうのですが この回は忘れられず購入して手元に置く事に。 特に41分付近の深いピストンの正常位シーンが好みだ。 うたちゃんの仕切りも抜群で雰囲気も良くチームワーク的にも裏随一。
  • 乱交のアングルは合格点だが・・
    裏バコバスは、買わないのですが、今回、出演女優がすべてファンだったので購入。 ラスト乱交のアングルは合格点と言えます。やっぱり、すべての女優をまんべんなく映すのではなく、メイン4名を決めてカメラを配置して撮影し、その周りに他の女優が映り込むってのが乱交の臨場感が出ていいです。その意味でこの裏バコバスは、偶然、良い作品になったようです。マンチンゲームを止めて、乱交4セット(各乱交でメインを替える)でこの撮影手法に切り替えては? Wフェラは微妙です。オキニの娘のフェラは最後までみたいですが、もう一人がオキニじゃないと趣冷め・・結局2人で受けることが前提で、手コキ→ベロ射で、イマイチです。 やっぱりオキニの娘の口内発射が一番ですから、一人ずつにして欲しいです。
  • 大御所は流石だが・・・
    やる気満々、やるのに何の抵抗なしって もう僕には抜けないなあ・・・ 波多野さん、大槻さんは流石に綺麗でエロいけどね~
  • 大好きな企画でしたが…
    バコバコバスツアーはとても好きな作品で、シリーズを何作も購入してます。 この作品もしっかり期待に応えてくれてます。 評価が3なのは単純に好きな女優さんではなかったから… 作品としては見応えあります(^^)