平手まな 新・絶対的美少女、お貸しします。

動画を再生する

平手まなとは?

今回ご紹介する平手まなちゃんは2020年6月12日デビュー、色々パンチ効いてます。

澄ましているとアイドルみたいな女の子、話し始めると気合い入ったギャル、しばらく観察してるとちょっとこじらせ系、そんな感じ、笑。

でも見てるうちに気になっちゃったんです。

ツイッターだとものすごく気の強い子なんだろうなぁと思って見てましたが、話してるとこ聞いてたりすると、勘違いされやすいだけで、意外といい子なのかも…ってそう、甘い?カモ一直線?

まぁいいや、面白そうな女優さんなのでちょっと掘り下げてみたくなりました。

プロフィール

女優名 平手まな(ひらて まな)
デビュー日 2020年6月12日
生年月日 2000年3月14日、20歳
スリーサイズ B84cm  W56cm   H85cm、身長160㎝、Eカップ
初体験 15か16歳の頃、好きだったバンドマンと。
SNS Twitter : @kagayaki_kaguya

デビューのきっかけ


じつはまなちゃん、以前は「有季なお」としてAV女優活動をしていたので、今回は正確には再デビューですね。

なので、初デビューという意味では2年前くらい。

そもそもAV女優となったきっかけは、もともと演劇をやっていたこともあり、何でもできるAVが好きだったことから自分で応募してAV女優になったんだって。

その時の作品がこちら↓

SALE中

こんなにアイドルみたいな女の子が18歳でAV女優になったというのも驚きですが、じつはまなちゃん、お母さんも元AV女優なんだって!

そしておばあちゃんは水商売をしていたらしく、筋金入りの水商売家系。

AVデビューが決まって、事務所の社長と一緒にお母さんに説明に行って、承諾書のサインをもらうときに母親が自分もAV女優だったとカミングアウトしてきたんだって。

ちなみに、有名な女優さんでは無かったそうで、まなちゃんも親子出演はNGらしいのであしからず。

また、まなちゃんのこの可愛さの秘密ですが、ハーフではなくトリプル混血っ娘

日本2/4、ロシア 1/4 、韓国1/4だそうです。やっぱり日本人の規格外だったのね~。

バイセクシャル


まなちゃん、こちらも公言していますが、男の子だけでなく女の子もOK派

エロのストライクゾーンが広いっす。

その、気になる女性好き度合いですが、レズビアン風俗にお金を費やす、いやつぎ込むレベルだそう、笑。

今後はレズ系の作品も出てくるようなので、美女の超本気のレズもの、めっちゃ期待できますぞ!

名義がいっぱい、たくみつばさ、かぐや

いや~、ほんとにAV女優として話題が豊富なまなちゃんですが、名義も色々と活動しています。

まずは、「たくみつばさ」という別名義でのエロイメビデ。

AVよりやはり美少女感高めですね。

SALE中

そして、もう一つの顔は現役デリヘル嬢。

こちらも公言していますが、高級デリヘル輝きの系列「ギャラデリ」でかぐやという源氏名で今も勤務しています。

そう、会いに行きたいときは会いに行けるなんてまさしくドリームカムトゥルーですよ~。

先日はアベマTVでコロナの状況下の風俗事情を伝えるために、風俗嬢かぐや出演してましたよ。


Youtube : ABEMA【アベマ】公式チャンネル

SNS交流

まなちゃんは、風俗嬢としての名義「かぐや」でツイッターをしています。

お店の情報だけでなく、プライベートなこともたくさんつぶやいてますが、たまに大丈夫かなぁ?と心配してしまいそうな不安定感がありますが…

まぁ、そこも含めてまなちゃんのキャラですからね。

【まなちゃんらしいコメントだね】

【アイドルみたいなビジュアル!】

平手まなちゃんのデビュー作品情報

デビューですが、まぁ再デビューですし、Sっ娘ですから、初々しさというよりは責めた作品から最新のものまで一挙にご紹介。

鬼カワSっ娘パイパン美少女中出し大好き女子校生 平手まな

SALE中

配信開始日 2020年6月12日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ま〇こ銀行
レーベル ま〇こ銀行
収録時間 115分
作品内容 スレンダー、パイパン、中出し、美少女

 

S責めというよりは、かなりかわいい美少女が上から目線で生意気な口をききながら、エロいことを要求するって感じで、女性主導セックス好きに合う設定。
こんなにスレンダーなカラダにチ〇ポ入れちゃっても大丈夫なのかという心配をよそに、色んな男を食っちゃいます。求め方は命令口調だけど、いざチ〇ポを挿入されると、「あぁ、気持ちいい…」となめまかしく喘ぐまなちゃん。
ちょっと生意気な美少女好き、強い女性好きにはたまらない作品です。

新・絶対的美少女、お貸しします。 98 平手まな(AV女優)20歳

SALE中

配信開始日 2020年7月3日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル
収録時間 115分
作品内容 顔射、パイパン、美乳

 

しばしの充電期間を経て、さらにエロさがパワーアップしたまなちゃん。さすが現役風俗嬢だけあって、基本2点責め。騎乗位挿入してる時は同時に乳首コリコリ&舐め、フェラではア〇まで全部舐め、足の指舐めてる時はチ〇ポは足コキ。
目線はいつもまっすぐじ~っと見つめてくるから、なんだか手のひらで転がされてるみたいな感覚。
とにかく気持ちよさそうなセックスを見せつけてくれてますね。常に責めの姿勢、エロさ満開です。

幼馴染みは激カワなボーイッシュショートカット女子 平手まな

SALE中

配信開始日 2020年7月10日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ま〇こ銀行
レーベル ま〇こ銀行
収録時間 125分
作品内容 ドラマ、幼なじみ、中出し

 

今回は、彼氏のことを相談した幼なじみといい雰囲気になってエッチまでしてしまうというドラマ仕立て作品。いつも以上に短めのショートカットが、さらにまなちゃんのボーイッシュ感を出してるね。
いつものエロテク満載というよりは、もう少しオーソドックス的なセックスが今回は多い様子。とはいえ、ねっとりフェラや、イキ潮吹き等のシーンはちゃんと盛りだくさんにありますよ!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう