この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の親友を寝取ったあの日…。 八ツ橋さい子
彼女にはなんの不満もないはずのに、君のその果実の如く、瑞々しくもほどよく熟れたしなやかな肢体に心奪われ狂ったようにお互い禁断の果実を実が潰れるくらいに戯れたあの時の事をあれ以来思い出しは隆起する僕の実芭蕉のことを、君もまたそれを想い出しては指で果肉を滴らせている想像をしながらまた彼女を抱く。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 演技下手でもボディでカバー
    サセ子の異名をもつサイ子。 身体中のホクロがやたら興奮する! 床掃除中に後ろから男が無理矢理ベロちゅうするんだけど、サセ子の異名が納得できるシーン
  • 絶品ボディー
    絶品ボディーの八ツ橋さい子。 彼女がいる男が,さい子の性的オーラにチ○ポの制御がきかず,寝取ってしまったお話です。 お顔も可愛いし・・・,でも,よく見れば,デカ口で,フェラが上手そうな口性器。 アップでさい子の舐めフェラを見ると興奮します。 そして,オ○ンコ感じる絡みもエロさ充実,特に,全裸での騎乗位ファックが絶品です。 マジで,いい体しています。 そんな極上ボディーのさい子は,SEXしても極上だった。 彼女の親友だけど,今やセフレなんです。 八ツ橋さい子は,完璧にAV向きの女です。 今後も,どんどんAVに出演してください。
  • ユルマン「サセ子」
    寝取ったというより、「イヤ」と言えない ユルマン女の「サセ子」がズルズルと親友 の彼氏にハマっていくって内容w とにか く好きモノなんで、ヤリまくりハメまくり で見応えはあるぜ。要は抜ければいいんだ し、どっちでもいいけどさ。ただタイトル の「寝取る」という能動的な痴女を期待し て買うと、ちょっと違和感を覚えるかも知 れないので、その点だけは要注意ね。
  • プルプル揺れる美乳&美尻♪
    八ツ橋さい子ちゃん、ムチャクチャ可愛いです♪  ヘアバンドにボクサーパンツの部屋着姿は、可憐な少女みたいでした♪  だけどセックスになると妖艶な女の顔になります。 プルプル揺れる美乳も美尻も良かったです♪  残念なのは、男優の演技が余りに下手すぎ! ドラマ作品にこういう大根役者を使っては台無しですよww 気をつけて下さいね。