FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親子丼 とろとろ卵の母子スワップ 本庄瞳 間宮純
いなかから両親が私のうちにくる事になりました。久しぶりにあった義父は私の主人と何やら話してたみたいで…。次の日私は人生で初めての経験をする事になってしまったのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 母娘丼のダブル立ちバック
    最初は母が普通にからんで尻射。次は娘が普通にからんで胸射。 後半53分からのダブル立ちバックが良い。フィニッシュは男優が息を合わせたように同時に顔射。
  • MVPは間宮 純
    他の3人が性欲に呑まれていただけなのに対して、妻として娘としての目線を演じ分けていた事が驚きでした。 特に夫と母が互いを貪る様を見て、「諦めて空気を読んだ」感のある演技は絶妙でした!!
  • 思ったより本庄瞳が良かったです
    本庄瞳の お●んこをされているときの への字になる「だらしなくエロイ口元」 が良かったです。
  • 本庄さん
    本庄さんの作品はいつ見てもよい。本作は一回当たりのからみの時間も長くおすすめです。