FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスの女子は僕と一緒でまだ子供だと思ってたら 超マセていてHに興味津々!クラスに男は僕一人だからHに関する事を僕で何でも試そうとするんです!
オッパイになろうとしている膨らみかけの胸を気にするクラスの女子は超おマセでエッチに興味津々!去年まで女子校でクラスには男が僕一人しかいないもんだから、僕でエッチに関することを何でも試すからさぁ大変!ローターや電マの大人のオモチャやイラマチオ!目隠しや拘束具!媚薬&3P!更には中出しまで!可愛い顔したクラスメイトのえげつない欲求にビックリの僕だけど童貞喪失もできて色々な経験出来たので超ラッキーです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • なぜか貧乳ぞろい
    竹内真琴…拘束プレイがしたいと拘束具を持ち出しH 加賀美シュナ…イラマチオがしたいと懇願。イラマで口内発射の後でH 松浦ゆきな…オモチャを使いたいと要求してH 宮野えみ・宮内栞…媚薬を入手したからと試しに使い3P あべみかこ…中出しされたいと懇願。1度中出しした後、更にHして顔射 なぜが知りませんが、本作はスレンダー貧乳ぞろい。 それ好きな人には堪らない女優さんの人選です。 お顔の方も可愛い人が多い。 ただし松浦ゆきなは除く。この人だけ極端にレベルが落ちる。制服も着てないし。ほとんど早送りでした。 タイトルから来る期待を裏切らない内容で、女の子の方からHを迫ってくる展開も良いです。
  • 3人目以外は許容範囲。
    4人目の2人組が最もエロくみえました。 この2人、顔こそそんなに可愛くないものの体つきが何かエロい。 ラスト、あべみかこ(?)も感じが出ていていい。 しかし1人目、2人目と並女優で3人目を見て危うくそこで止める所でした。 こういう出演順はどのように決められているんでしょうね。