FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 好色ババア下宿 風間ゆみ
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 久々の風間ゆみさんのドグマ作品
    15年のベテランにますます磨きがかかり、淫乱度がパワーアップ若い男優ものけぞらす迫力を感じる作品。エロい麻生早苗などにはけして負けないエロ度。そして、演技力。やはり熟女NO1は風間ゆみだ、と感じさせる。次回作のドグマ作品は、はたしてどんな作品か。
  • ババアとは…失礼極まりない!
    こんなイイ女を「ババア」などと失礼極まりないタイトルをつけるなんて… そもそもこんなババアが世の中にいるか?って話ですよね… 確かに誰もが認めるほど超が付くほどの美人か?完璧なスタイルか?と言われれば違うかも知れない。 ただ、ゆみ様は抜ける女なんです! トータル的にバランスが完璧なんですよね… 例えフィクションと分かってても、こんな大家がいたら堪らないよなぁ…などと思ってしまうんです! この時代のゆみ様の作品で抜けない作品や1回だけしか抜けない作品ははありませんよ… 何度でも抜ける女!それが風間ゆみ様なんです
  • これぞ好色ババア。
    風間ゆみが色情狂いの大家なら、毎日でもお願いしたい。 あの巨尻で顔面騎乗されたい。あの豊満な胸に顔を埋めたい。 と思わせてくれる。 もっともっと風間ゆみが壊れる位にイカされている所も見てみたい気もします。
  • 理性が壊れていく
    1度ゆみさんの誘惑を断った男も、最後には誘惑に負けて堕ちてしまうシーンが興奮しました。