FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし、死ぬほどセックスが好きです… 古川いおり
清楚な顔立ちからは想像もできない程、セックスが大好きな美少女いおりちゃんの2作目が登場!女教師、ナース、OLに扮し、様々なシチュエーションで演技するのも忘れてしまう程、セックスに没頭していく姿は必見です!触られただけでパンツに染みができる程、とっても敏感な美少女の乱れる姿を大量に収録しました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 24(10件のコメント)
  • やっぱりこの娘化ける!!!
    内容 ?女教師と用務員(小沢とおる) ?OLと不倫上司(大島 丈 ) ?目隠し&拘束 汗だくセックス (花岡じっ太) ?ナースと医師2人(笹木良一)(セツネ君) 何気に男優陣が豪華w 何が凄いってもう、この娘の演技力!セリフまわしも声の強弱の付け方も上手いし、 表情、仕草さすが演技を勉強しているだけあって、女教師、OL、ナース等を巧みに演じ分けている。 あと絡みのシーンはキスがとてつもなくエロい、エロいが上品さも残す。そして イクちょっと前のせつなくて呆けた表情が非常に興奮した。もっと長いストーリー物が観てみたい。 あと黒髪のロングがちょっと重い気がしたので作品によっては 軽めの色をいれてちょっとヘアスタイルも変えた感じになると それはそれでいい感じになると思う。 ちょっと気になっている人には超絶おススメ!!!
  • 単なるAV女優で終わらないポテンシャル!
    いおりちゃんが様々なシチュエーションで教師やナース、OLを演じるのですが、演技が非常に上手く、彼女のデビュー作とは違った良い一面が見られたので良かったです。 また、演技を全面に押し出すとドラマ作品みたいになってしまうのですが、この作品ではカラミに入るといおりちゃんが演技を忘れてセックスに没頭してしまうので、演技=セックスも嘘くさくなる、ということがなかったので非常に良かったです。 男優陣も、よくもまぁこんなベテラン勢を揃えたなと非常に関心する配役になっています。小沢とおるが用務員に扮して女教師いおりちゃんを襲ったり、OLいおりちゃんが先輩社員の大島丈と不倫したり、花岡じったが檻に閉じ込められたいおりちゃんをガツガツ責めたり、病院では笹木&瀬恒が下心丸出しでナースのいおりちゃんと3Pなど、見どころは多いです。 ただ、デビューで最高の相性の良さを見せた吉村卓との再戦がなかったのが残念でした。
  • 相変わらず女優は素晴らしい
    ともかく古川いおりちゃんはかわいいです ただのドラマだけではなく 導入部分とか シチュエーションものになっているのが ツボでよかったです いおりちゃんには もっとスケベで もっと変態な作品にも是非出演してほしいです
  • 4回も!
    古川いおりさん、初めて見たけど可愛い。 1つの作品でSEXが4回収録されていて、お得感もあります。 女教師、OLなどのコーナーがありますが、 個人的には、ナースが一番良かった。 3Pで本気で喘いでいるいおりさんがとてもスケベで 見ごたえありました。
  • こちらこそ是非SEXさせて下さいという位やらしい!
    こちらこそ是非SEXさせて下さいという位やらしい! 古川いおりさん初めて見ましたが この作品にぴったりのエロイ女優さんですね ズブズブ入れたいわー みんなで応援していつから古川いおりちゃんに 入れちゃいましょう!
  • 彼女の快感の表現力や美しい肢体で見るものを引き付ける。
    「古川いおり」ちゃんのデビュー第二作だ。 今作はシチュエーションによってアドリブで演技するという趣向だ。 さすが、演劇をやっている彼女だ。 演劇の稽古でしばしばやっている「エチュード」で馴れているのだろう。 役になりきって台詞も問題なく出てくる。 そして、SEXの場面のエロ可愛さも最高だ。 デビュー二作目とはいえ、このあと人気AV女優になっていく片鱗は見せている。 内容は、 Disk1 「新人女教師と用務員小沢さんの誰もいなくなった教室でのSEX、強引からラブラブへ」 「OLと不倫相手の上司大島さんと夜のオフィスでの濃厚SEX」 Disk2 「拉致監禁され鉄格子の部屋で拘束目隠しをされて花岡さんにやられまくるSEX」 「看護師が二人の医師笹木・セツネ先生から迫られて3PSEX、嫌々から感じまくりへ」 である。 二時間で4SEXなので、編集とはいえ各カラミ30分くらいである。 少しせわしい感じもあるが、彼女の快感の表現力や美しい肢体で見るものを引き付ける。 デビュー作もよかったが、今作も素晴らしい。
  • いおり、S O D、2作目 
    貧乳だけど、剛毛。偽乳の巨乳より、マシ。この次期はモザが薄くて、 nice。 #1 女教師。相手は小沢? #2 OL。potapota大島。 #3 鉄格子。花岡じった。 #4 ナース。黒澤・笹木。初めての3Pだね。 みんな、niceだったのでは。
  • 古川いおりの相手にイケメンはいらない、オヤジ男優さえいれば良い
    ・長所:美少女のSEXが1作品で4回も見られる。これに尽きる。w 前作よりも更にキスが濃厚になり騎乗位では積極的に腰を振るなどエロ能力は確実に上がっている。 出演する男優もオヤジばかりで、彼女の可憐さを引き立てている。今後は妃悠愛が得意だった不倫旅行モノのような企画でオヤジ男優とのネットリ濃厚なSEXを見てみたい。 ・短所:状況を与えて女優本人に妄想させ、それを即興で具現化するという企画は女優の妄想力・演技力もあって面白かったが、絡みに入ると結局、全部同じになってしまったのは残念だった。本作で言うと?OL編?以外のヒロインは全て嫌々SEXに持ち込まれる設定のはずなのに最初から濃厚なキスで応戦していた。もっと拒絶しながらも自分の立場や快楽に負けていくような演出・演技が必要だと思う。 また、絡み中の喘ぎ声やエロ台詞も「イっちゃう」ばかりで単調だった。オーロラ時代の篠原るりの作品を見て勉強してもらいたい。
  • 演技力まだまだ、変態力はアップ
    SEX1-用務員(小沢)に襲われる女教師。襲われる直前までの演技は完璧だが抵抗演技が出来ずレ●プになってない。まあ2作目だから仕方ない。小沢の巧みなリードで、実は犯●れ願望のある変態女…みたいなテイで進行する。気持ち良くなると眩しくて眼が開かなくなるのがこのコの特徴で、盲目の少女を犯してるような背徳感を覚える。過呼吸なのかセリフもかすれ声で囁くだけで、リアルなんだけどドラマ物には不向き。コレを直すとクサいSEXになりそうで今後も悩ましいところ。キスと乳舐めだけでパンツぐっちょり。立ちバックとバックで絶頂 SEX2-上司(大島)と不倫中のOLが自ら誘う。これも大島の腰に手を回すところまでで、後は一方的に攻めてもらう SEX3-鉄格子に目隠し拘束され、変態男(じった)に激しく犯●れ全身汗だく絶叫イキまくりドM炸裂 SEX4-笹木&セツネにセクハラされ脅迫され初3P。クリ擦っただけでセリフ何も言えなくなっちゃう
  • 良いですね。
    古川いおりさんが色んなコスで挑む本作品。ナース服は最高に良いですね。おススメですね。