この動画の商品情報

セール中 ヤリマン黒GAL 刺しコン★パーティ 立花樹里亜
SEX大好きギャルvsチンコ集団のヤリコンバトル!!ジュリア主催の挿しコン始まるよ~!!今日だけで14人とSEXしちゃった!総ハメ数14人、総ぶっかけ数15発!!ザーメンもSEXもだ~い好き!みんなまとめてヤッちゃうよ~!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ついに出た! 立花樹里亜のコンドーム中出し
    今までの立花樹里亜の作品で見たくても見られなかった 立花樹里亜のコンドーム中出しが14人分14発一気に見られた。 コンドーム装着シーンがないのが玉にキズだが、マルクスのホームページで募集されたと思われる素人っぽい男優が色や厚みの違うコンドームを使って立花樹里亜のオ○ンコに次々と挿入している。 コンドーム中出し後は立花樹里亜がネイルや指輪のついた指でコンドームを外して、中の精子を搾り出した後、男にコンドームをプレゼントしていく。 パッケージも良く撮れているし、立花樹里亜に14発もコンドーム中出しさせた構成は最高! こんな作品を待っていたと思えた作品です。