FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W痴女 ユキとみさき 神ユキ 唯川みさき
神ユキちゃん・唯川みさきちゃんの2人がかりの淫語責め!両耳から絶え間なく入ってくる淫語で、脳みそトリップ効果は倍増!このビデオを見ている貴方…もう痴女1人に淫語責めされるだけじゃ満足できないのよね?欲張りなのね…。いいわ、私達がブチュキス・淫語・手コキ責めでぶっ飛ばせてあげるから、思いっきりセンズリしなさい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 痴女っ娘の唯川みさきもいいです。
    痴女系でも オラオラ系はダメな方には 最後のからみは 最高です。 まるで 姉妹みたいな二人に いたずらされたら もう もう 全部絞りとってください
  • これくらいじゃないと
    最高の作品 こんなエロい人たちに相手されるなんて羨ましい!!
  • 唯川みさきだけで良かったかな・・・
    唯川みさきの方がタイプ。顔の系統は似ているのだろうが、顔のバランスもボディーバランスも圧倒的に唯川の方が際立っていたように思う。唯川みさきの痴女作品がもっと見てみたい。乃亜のようになって欲しい。
  • ベロチュウまつり
    神さんと唯川さん、みため似た感じでともに痴女系の人なのでその二人にしゃぶられるだけしゃぶられて興奮します
  • チ○ポが足りません
    神ユキは,決して美顔じゃないと思うけど,口元がエロくて,個人的には好きです。 本作は,唯川みさきと共演して痴女プレイを見せます。 みさきの口元もエロいです。 ひも状のエロコスなどを着用し,マグロ状態の男相手に卑猥なキス,手コキ,舐めフェラなどで 完璧に男を支配。 もちろん,淫語,言葉攻めを併用。 強烈な痴女攻めはしていないけど,チ○ポを興奮させるには充分なプレイぶり。 男は,二人がかりでの攻めに無類の快感を覚えます。 まあ,相手が男一人なので,ユキもみさきも手持無沙汰な感じです。 チ○ポが足りません。
  • 2人仲良くチュバチュバ
    大好きな唯川みさきさんと、大好きな神ユキさん。2人の競演とあらば、買わないわけにはいきません。 エロエロの雰囲気満載で、2人仲良く1本の棒を代わる代わるチュバチュバ。ですが、延々とシゴかれるプレイが自分には合わなかったので、この評価になりました。 唯川みさきさんの圧倒的プロポーションに見劣りしない神ユキさんのプロポーション。驚きました。
  • W痴女!!
    W痴女プレイが終始炸裂するが、どうも単調な出来である。まぁ、悪くはないけどそれ程抜けなかったかな。男優が少し目立ってしまっていたのもある。個人的に男優の描写はあくまでチ◯ポだけにして欲しい。まぁ、ここらへんは作り手として難しいところであるが。