FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ行為一切禁止のメイドリフレで悪戯!隣に客がいるにも関わらず、声を押し殺し本気でイキまくるどスケベ過激メイド
前回好評だったあの人気メイドリフレ店に再度潜入!!今回は巨乳からロリ系まで幅広いジャンルのメイド達が「お帰りなさいませご主人様」っとお出迎え!隣に客がいるにも関わらず、狭い空間で店や客にバレないように声を殺しながら感じるメイド達はどスケベ確定?!そこはまさに心もチ●コの癒される萌え空間!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • れいちゃんと、舌をいじられまくる千佳ちゃんがいやらしくて良かった
    1. 「めいちゃんとイチャラブ御奉仕コース」雪本芽衣。 後ろから胸元に手を突っ込まれまくり、おっぱいなで回し良。乳首コリコリ。 パンティ越しにマン筋擦りまくり。クンニ。フェラ。騎乗位等。正面でハメ、中出し。 2. 「ちかたんの膝枕耳かき・ハンドリフレコース」有村千佳。 膝枕耳かき。パンティ越しにマン筋擦りまくり。 肌着越しにぱいもみ。舌出させ、舌吸われまくるベロチュー最高やらしい! 指ペロペロ舐めさせ、これでもかと舌いじりまくり、弄びまくり最高の最高やらしい! 乳首弾き、おっぱいもみしだき最高! 乳首舐め・吸い放題がH! フェラ。イラマ。 バック。騎乗位挿入。腰使いまくり。乳首コリコリしながら正面でハメ、顔射。丁寧なお掃除最高! 3. 「ちさちゃんとねっとりどスケベコース」比留間千沙。 手使わないペロペロフェラが最高やらしい! お尻突き出し、フェラしながらパンティー越しにマン筋擦り、指オナニーがGood!! おっぱいもみしだき。乳首ペロンペロンし、舐め・吸い。まんぐり返しでまんこ丸見えにさせられ、クンニ良。 おっぱい鷲掴みで正面でハメハメ。騎乗位ベロチュー。フェラ。正面でハメ、顔射。丁寧なお掃除最高! 4. 「爆乳メイドはるかちゃんとおっぱいたわわコース」白石はるか。 ブラからこぼれそうなおっぱいなで回し◎。クンニ。フェラ。パイズリ。騎乗位等。胸射。 5. 「れいたんしょこたんとWエロメイドコース」みづなれい・しょうこ。 20分たってもHが始まらないとか、時間かけすぎるが、その後は良い。 お尻突き出し、股触り。W手コキ。 しょこたん手コキしながら、れいたんフェラ。Wフェラ◎。玉袋ペロペロするれいちゃんの舌使いが最高やらしい! 騎乗位挿入。しょこたんバック・れいちゃん乳首舐め。正面でハメ、2人に顔射。 総じて、街頭でお店に呼び込みをするところから丁寧に進行。人選が素晴らしく、プレイも、すごく楽しめました。 特に、れいちゃんのパートと、舌をいじられまくる千佳ちゃんのパートがいやらしくて、良かったです。☆7つあげたい大満足作品!
  • ちょっと強引な展開だけど
    いけないと言うシチュエーションと言うのが興奮材料になっている 立ち上がれば見えてしまうほどの仕切りなので多少デフォルメされているが店つぃ舞うと言う環境もプラス 前半二人は中出しもあり
  • あの場所でやるから
    そそるんでしょうね。 それに多少服を着て絡んでくれたのはいい。 このシリーズの他のやつも見たいと思った。
  • 風音りん嬢
    マイナー爆乳女優の風音りん嬢がはいっってます 彼女のファンなら買いでいいと思います メイドリフレもにでちゃんと絡みもあります