FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仲良し姉妹と夢の姉妹丼!僕が入院した病室で隣ベッドに寝ている女の子は超美人。しかもそこに見舞いにくる姉も超美人。ただ姉は僕をエロいおっさん扱いで超警戒!そんな美人姉妹とどうにかヤリたくて、以下の作戦を決行!
隣りに入院している女の子とヤリタイ!欲を言えばさらにその姉も同時にヤリタイ!でも姉はやらしい僕を超警戒!だからまず妹に勃起チ○ポを見せ発情させセックス!そしてその姿を姉に見せつけて…。するとまんまと発情してまさかの姉妹丼達成!大人の女とウブな女の子を同時にイタダキ!まさに感無量の3Pです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ヤバい!この姉妹丼、おかわりください!
    パッケージの写真は普通の姉妹丼モノかと思っていたんですが、この姉妹がなかなかエロいですね。 妹はちょっと幼い感じのウブ系で、姉はイケイケのエロギャル系。 姉妹設定としてはムリがあるかもしれませんが…この対象的な二人を同時に喰うって…エロいじゃないですか! しかも場所は入院先の病院のベッド。こっそりエッチするという状況も手伝い、禁断の姉妹丼は最高潮~! 早くもおかわりが欲しくなっちゃいました!お願いします!
  • もうひと工夫
    病室を舞台とした極シンプルな姉妹丼。 大人っぽい姉と幼さのある妹の組み合わせが絶妙で、シンプルな割には見ごたえがあった。 ただ、展開がワンパターンで2組目まででお腹いっぱいになってしまった。 3組目以降に何かひと工夫欲しいところである。
  • エロい!
    4組めの女優さんが、なかぬか抜けます。 この4組めの女優さんの名前を教えて下さい。
  • 出演者:かすみりさ/篠めぐみ/朝倉ことみ/立山愛/夢見あくび/吉田花 ほか計8名
  • う~ん
    男女が一緒の病室、って設定に違和感。 リアリティにはこだわらない方だけど、これはちょっと・・・ むしろ「妹の自宅に彼氏が見舞いに来て」の方が良かったと思います。
  • リアリティーは皆無
    姉妹丼は計4杯です。 基本的な流れは4姉妹共に殆ど同じです。 有名な女優さんも出演しているだけあって女の子のレベルは高目ですね。 個人的には4組目が良かったと思います。 内容で不満だった点はいくつかありますが、妹がウブ過ぎる割にフェラ上手などという違和感が一番目立った不満点でしょうか。 四姉妹共に覗いている方が欲情して乱入という一辺倒な流れも退屈さを増す要因だったように思えます。 とは言え、面白くなる要素は多々あるので次作があるとすれば期待したいですね。