FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「秘湯・子宝の湯」が実在した。 子供に恵まれない勃起不全の夫が妻を通わせる会員制エステでは若いマッサージ師が妻を妊娠させる膣内射精サービスが行われていた。
〈不妊に悩む女性が入浴すると子供を授かる〉と言われる「子宝の湯」伝説…江戸時代、客の体を洗い流す職業流しが存在した。全国に点在する子宝の湯ではかつて、〈その流しが、客の女性と性交・中出しして妊娠させていたのではないか〉という説がある。…今回、子宝に恵まれると噂の一風変わったあるエステ店で、不妊に悩む3組の夫婦に施されたサービスの内容を取材した。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • シリーズ化して欲しいです。ただし、詰めは甘くなくで…。
    子宝に恵まれない夫婦が子供が欲しくて、噂を聞きつけ やって来るというのは、アイデアとしては面白かった ですね。 女優のレベルも高い上、念入りに後日の経過まで 創り込んでいて、製作者の作品に対する意気込みが 感じられました。 しかしマイナスにはしませんが、妊婦姿のお腹の 膨らみが不自然すぎるのはどうなんでしょう? 絡みもエロく、設定もしっかり作り込んでいるにも 係わらず詰めの甘さを感じてしまいますね。良くも 悪くもいかにもSOD社です。 シリーズ化して欲しいですが、詰めの甘さは無しに して欲しいものです。
  • 中出しの基本ですね
    本番が終わったあとのシーンまでしっかり作られており作品全体のデキはイイと思います。初めは恥ずかしがりながらも最後はしっかり中出しをキメられています。中出しされる時も1人目は「赤ちゃんできちゃうからヤメテ」と拒絶したり、あとは「赤ちゃんほしいから中に出して」と求めたり疑似ですがやっぱり演技が大切ですよね。
  • 女優も豪華
    順番に和葉みれい、小林さとみ、北条麻妃とかなり豪華。 当然全員本番あり。女優によって設定が違う。 和葉みれいは夫婦ともに事前に何をされるところか知らず、 エステがエロ行為に発展するうちにその気になってしまうパターン。 中出しは拒絶するが無視されて中出しされる半陵●。 小林と北条は確信的で、特に北条は夫公認パターンで、 妻が2人がかりで中だしされてる間も、夫がずっと待合室で 待っているというのがインモラルでいい。 その後妊娠しましたというところまで描写されているが、 いかにも服の下に何か詰めましたといった感じで雑。 せっかくの設定なんだから丁寧に仕上げてほしかった。
  • 北条麻妃が・・・
    北条麻妃のあえぐ顔が 最近フィギュアスケートの鈴木明子に見えてきて 抜けない。
  • 小林さとみさんの潮吹きが見れる
    大好きな小林さとみさんの潮吹き見れて、感動しています。 入浴シーンや着替えのシーンがあると、よかったです。
  • タイトルに騙されました。
    秘湯のイメージはまったくありません。 自分の様に本物(?)の秘湯を期待して観ると見事にガッカリしますが、ソープランドの男版と見ればそれなりに面白いカモです。 ps今までに沢山のAVを見ましたが、あまりにもお馬鹿な設定に、ニヤニヤしながらAV観たのこれが始めてです!ムフフ。