この動画の商品情報

セール中 ウチの妻を犯してください。 早見るり
生来のスワッピング嗜好を持つ夫は、知人の男3人と共謀し、生真面目で堅物な妻を汚す事を画策する!嫉妬と絶望と欲望に支配された関係は、夫が思い描いた瞬間へ!中年層の熱い支持を受ける寝取られをテーマに夫の異常性愛の餌食になり、目の前で穢される妻の様を描く煌大翔渾身の一作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ラストの4Pが最高
    中盤までは企画倒れな感じの流れが続く。 「生真面目で堅物な妻」という設定の割りに、男に押し倒されても あまり抵抗する感じもなく、酔い潰してのレ●プでは当然反応なし。 反面、ラストの集団レ●プは夫の異常性がしっかり伝わってきて 非常にレベルの高い出来。寝込みを襲われていきなり2人がかりで犯●れ むせびなく妻に頬ずりしながら優しく愛撫する夫が恐すぎる。 夫がはめる番になれば、男たちに視姦させ、カラミの最中に 強●イラマチオ。夫公認の理不尽なレ●プを受け入れられず、 かといって夫を愛するがゆえに抵抗も出来ない妻の葛藤が 伝わってくる素晴らしい内容だといえる。 トータルで名作とは言えないが、ラストの4Pレ●プだけでも見る価値あり。 人妻レ●プもの、寝取られもののファンは要チェック。
  • 女優は抜群にいい
    パケ写見て購入。 途中のエロマッサージ師のねちっこい責めはGOOD。 修理工は口だけじゃなく、最後までして欲しかった。 最後の4Pに関しては旦那以外の2人がもっと積極的に参加してほしかったかな。