この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 静寂の逆ナンパ!昼下がりの都内某所の図書館は若妻たちの逆ナンスポット!!ただ座って本を読んでいるだけで誘惑してくるんです!本当です!堪りません!ただ一つ難点は生挿入で中に出すまで許してくれないという事です。
静かな図書館は欲求不満な若妻達の逆ナンスポットだった!座って本を読んでいるだけなのに、隣に座って来て机の下で僕の股間にタッチ。胸の谷間を見せつけてきたり、わざとパンチラをしてみたりと、露骨すぎる性的アピールにチ○コはフル勃起!図書館の死角で生ハメ中出しSEXを強要され、満足するまで離してくれない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • こんな図書館あったら行きたい
    男選びの基準が良く解らないが、こんなエロくて素敵な若妻が誘惑してくれるん だったら、行きたくなっちゃいますね! 誘惑具合は、水原さな 雰囲気のエロさは、辻本りょうがそそられります。 一番良かったのは、ペアの2人組・・・・2人に同時に誘惑され、2人と生Hが 出来るなんて・・・・最高過ぎます。なかなかの興奮度だったので、他も全部ペアにして欲しかった。
  • 水原さな/塚田詩織/星川麻紀・4人目/辻本りょう/椿かなり。。。。。。。。。。。
  • 図書館で逆ナン・・・3Pもあり
    同じメーカーから似たような作品が出てたような気がするが、今回は逆ナン。若妻の方から手を重ねてきたり、胸チラ・パンチラを見せてきたり、果ては脚を引っかけてきたりと、積極的にアピール。スレンダー・爆乳・ちょいロリなどタイプも色々、若妻2人から誘惑される3Pもある。見応えは割とある方だと思う。 図書館で逆ナンは結構好きかも知れない。OLやJKとかでも見てみたい。
  • 着衣半脱がし
    これも絶対にありえないけど妄想してしまうシチュエーション。女優さんたちはけっこうかわいい。
  • パンズラ挿入がないのが残念。
    出演女優の質も、着衣の服(清楚系人妻)、着用下着も全て完璧レベル。 公衆の面前であり、服や下着を脱がすのは得策でないことに早く気づいてほしい。 パンズラ挿入があったら高評価だったと思う。宝の持ち腐れ。