FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「貧乳がコンプレックスでずっと処女でした…」華奢スレンダー少女 決意のヴァージン喪失AVデビュー 山内友紀
恋愛体質ですぐに恋しちゃう、いま流行りの塩顔が好き、どこにでもいる普通の女の子…それが友紀ちゃん。ただ人と違うのはAカップというザ・貧乳な所。この胸を見られて残念に思われたくない…そんなコンプレックスからSEXに踏み切れずにいた。激痛の瞬間から初めての「イク」を経験するまで、カメラに全てを曝け出す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • ショートボブの髪型が似合うカワイイ子
    今までの処女作品の中では、この女の子は、かなりカワイイ方だと思います。最後の3Pで2人の男優にガチ中出しされます。セカンドDVDは君嶋真由という名前で2018年1月1日に乱丸というメーカーから発売予定です。
  • 演技に不自然さなし。素人の初体験を楽しめる。
    決して美人ではなくどこにでもいそうなタイプ。エッチに興味津々ながら貧乳がコンプレックスで陰にこもる設定も不自然さがない。最後に中出しされて戸惑うシーンもわざとらしさがない。買って損なしです。 商品情報に中出しとの表示がありませんがご安心を。しっかり中出ししてます。
  • 好きw
    クラスに中でもそれほど目立たない、地味めな顔立ちの子だけど、清潔感があり、スレンダーで、笑顔が可愛い。とても愛らしい。ちょっとの化粧で超かわいくなる。 処女喪失ものではあるが、その後のローターでのオナニーは淡々としてて、自然と乳首を触りだし、なんかリアルな感じがして興奮した。 3Pの頃には、エロいキスをして、チンコに積極的に手を伸ばす。 そうは見えない女の子のエロさが引き出されるのは、最高に興奮する。 最高なのだが、もっとエロさを引き出せるような、デカチンで熟練の男優達との絡みも見てみたい。
  • 初々しさが良かったです。
    今まで鑑賞したバージンものの中で、最も初々しさを楽しむことが出来ました。 女優さんはおとなしく控えめな雰囲気。「すごい美人」ではないですが、随所で若さからの輝きは感じられました。 電マでの刺激に「変になっちゃう。。。」と快感に身を委ねるのを恐れるところとか、抑えようとしても抑えきれず漏れる喘ぎ声に初々しさを感じました。 話し方もスレた感じはせず、本当に普通の女の子の雰囲気で、「何故こんな子がAVに?」との疑問を感じつつもしっかり楽しませてもらいました。
  • 良かった
    素人感満載で女優は好み この作品より少し前に百式あおい名義でデビューしている。 更にその前に アジア少女「闇」オークション 東南アジアのとある町にて行われている少女愛好家主催の秘密の宴 で名前等表記されていないが他3名の女優と共演している。 今後も作品に期待します。
  • 貧乳なのは確かですが…
    女の子はメガネをかけていますが、普通にかわいいお顔をしています。田舎出身の素朴な子と言われてみれば、そう見えるかもしれません。女の子の体は細身で、お胸は小さいですが、きちんとAカップはあります。作品のタイトルにAAAカップとあるし、パッケージの女の子のヌード画像ではお胸は平らだったので期待していましたが、動画の女の子のお胸が意外に膨らんでおり貧乳フェチとしてはガッカリしました。 インタビューで女の子はよく話しますが、編集をされているため女の子の受け答えに不自然な部分があるのは残念です。 屋外でのインタビューが終わると、屋内に移動して1回目のカラミが始まります。 作品の収録時間の都合でしょうか、妄想族の処女喪失作品ではお約束になっている女の子が自分で脱衣して全裸になるシーンがありません。男優さんと絡む前の女の子の裸を拝むことが出来なくて残念です。カラミの際の女の子の反応はいまひとつです。ネットでは設定物と云う評判ですが、私には判断ができませんでした。
  • 処女のような「初々しさ」
     処女とタイトルに付く作品の中でも、トップクラスだと思います。身近に居そうな素人さんの感じですが、ショートカットの似合う可愛い女性です。行為中の処女らしい「初々しさ」は、オススメです。
  • 可愛いです。
    VRと間違えて購入しましたが、小さくて細くて可愛いと思いますが、垂直の騎乗位のシーンが少なくて残念でした。 早くVRで見たいです。