FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 《在庫処分》鶯谷同人会 ヤンキー少女姫星ちゃん(※「キティ」と読むDQNネーム) 脅育指導 ※5P有
ネットの掲示板で出会った円目的の少女はジャージ姿の生意気ヤンキーでした。だけど、口は悪いが、顔は鬼くそ可愛くスタイルもグンバツ!オツムは弱いので上手いこと騙くらかして知り合いもあれこれ呼んで(基本キモい系ww)、大人の怖さってヤツを教えてあげましたとさ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • Sな娘が侵される
    Sな娘が侵される作品を見たくて購入しました。 個人的には何回も見て楽しめたので5にしました。
  • 馬鹿にされるがやり逃げで仕返し
    早乙女ゆい おとなしい幼○的な者に出てた印象が強かったが一気に路線変更したんだね ギャル以上にヤンキーキャラでくそ生意気な感じ 最初のからみで中出し その後は多少打ち解けた感じだったけど 電マ遊びや風呂で手コキをへてこっそり多人数対戦で復讐 やり逃げで終了