FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kawaii*女学園パラダイス◆美少女14人6時間SP
超エッチな美少女だけが通う夢のkawaii*女学園パラダイス!横山美雪、愛斗ゆうき、鈴木さとみ、吉沢みなみetc.のタイプの異なる女生徒14人からモテまくり・ハメまくりの学園乱交!チ○ポ奪い合いブレザー4P!お仕置き9P天国!スク水レズ倶楽部☆チアガール青春6P!21P学園レズ大乱交!全11コーナー7本番ALL学校コスの完全撮り下ろし♪
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 愛斗ゆうき
    愛斗ゆうきのロリっぷりがすばらしかった。この路線でもっと押していくべきだと思った。
  • 学校でセックchuの多人数版
    14人同時に出るのはあまりない 他は女優が少人数に分かれて登場 kawaii専属&よく出る人は優遇されてます さらに前編は愛斗ゆうき、後編は横山美雪が優遇されていると思います 愛斗ゆうきのみ1人だけのシーンがあります そのシーンで体位が鴨の入首で一旦チンコを抜く時アソコがぱっくり開きっぱなしの所はかなりよかった こう多人数だと見づらい部分が多いですが発射のほとんどが顔射や口内発射に集中してたのは悪くないと思います プレイの多くのパターンとしてはずっと女優優位で 女優14人同時、女優数人×男優数人、女優数人×男優1人 個人的好きな所として、シーンによりますが 1人の発射した精子をみんなで分けたり、特に後編のkawaii専属女優と吉沢みなみの集団フェラ抜きでみんな口内発射したのはよかったです 多人数ものとしては割と成功している方ではないでしょうか?
  • 1人い1人が出ているのが薄い印象
    360分もあるのだけど、これだけの人数が入れかわってしまうと、どれも似たような展開を延々と(一応違うメンバーで)まわしているようにしか見えなくなってしまう どの女優さんもかわいいので、みどころはたくさんあるのだけど、どの子がどのシーンで…とまでいうとあんまり印象には残らないかなぁ 多すぎて欲張りすぎても大味になっちゃうという典型的な例ですねぇ…。
  • 制服物は好きなのですが・・・。
    愛斗ゆうきちゃん、横山美雪ちゃん 目当てで購入して見ましたが星空 みちるちゃんが以外に可愛くて良かっ たです。グレ的にはゆうきちゃん好き なので単独での絡みが良かったです。 制服を全部脱がしてしまったのとフェラ にはいる寸前までブラを外さなかったのは 残念でしたがツインテールの髪型が可愛く 、顔射後のお掃除フェラをむさぼりつく ようにしてたのが良かったです!他の 2シーンの制服での絡みで(3Pと4P) 着衣でしているのは良いのですがブラを 外さないのはなぜでしょうか?このため 乳首が隠れてしまいがちになっています。 せっかくの着衣での絡みがこれでは台無し だと思います。人数的に共演作は3人ぐらい までが良いように思えますね。チアリーダー でのさとみちゃん(胸射)と21Pでのゆうき ちゃん(腹射)以外の発射は舌上か顔なのは 良いのですが不満の残る作品でした。