FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉壷堕ち 新体操部 ちなつ
新体操部所属のちなつ。野外でのクラブ活動で小麦色に日焼けした健康的な少女だ。小動物みたいでかわいい見た目だが、その巨乳はクラス男子の隠れオナペットナンバーワン。制服を着ててもしっかりとふくらみが分かり、あどけない顔とのギャップがよりいっそうイヤらしい。そのエロいカラダのせいで、変態JKマニアたちに目をつけられ、ヤリ部屋に連れ込まれてしまう。そこで彼女が体験するのは、気が狂うほどのアクメと、大人チ●ポによるドロドロのセックスだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ちなつちゃんエロくて最高
    男優の精子が勢いよく出ている。これはよほどイイ女じゃないとならない。 ガードする余裕もないほど速く、勢いよくぶっかけられたことがある人、貴女(あなた)はイイ女だと自信を持っていいよ!ちなつちゃんはイイ女だ。俺も勢いよくぶっかけたい!