FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスワンTV THE芸能界ヤリすぎ生放送!
エスワン5周年!記念の大共演は豪華なスペシャル共演を実現!テレビ局を舞台に芸能界の裏側を生放送!?プロデューサー、アナウンサー、お天気お姉さん、アイドル、タレントなどそれぞれのキャラクターに扮したS級女優が放送コードを無視してエロ乱れる超大作です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 不満点も多いけどカメラは全体的に改善されてる
    こういう複数もののAVはまずカメラがかなり気になりますが この作品はメゾンS1などと比べてカメラがかなり改善されていると思います。(特に3つめの佳山三花他と5つめのフェラシーン) 1つのシーンも長めでわりと集中して見る事ができます ただ最初のシーンの3人フェラが頭だけしか写ってなかったり 最後の乱交シーンで女優の足が邪魔になったり 男優がカメラ意識してないでやってるとこがあったりで 見たいとこが見れないところも多々ありました またくっつぎ過ぎでわけわからんようになってるシーンが多すぎます あと最後の乱交で吉沢明歩が端っこの方にいるのは何か意味あるのかな? 一人だけ離れていて乱交に参加している感があまりなかったです 出演している女優は服装も含めてかわいくとれていますし 複数の女優が出てるビデオの中では上位のものではないかと思います ただこの辺を改善したらもっと良かったんじゃないかなぁとは思います
  • 「リアル芸能人」達のオールスター乱交企画
    人気AVレーベル「エスワン」の5周年記念オールスター企画。過去のオールスター企画から皆勤賞を続けているのは、「吉沢明歩」「麻美ゆま」の二人だけで、今回は「蒼井そら」「初音みのり」といった歴代看板女優の名がなく、良くも悪くも「時の流れ」を感じさせる「新世代(2010年現在)」中心のキャスティングとなっている。本編は、明歩&ゆまの両ベテランを軸に、エスワン所属の人気女優達を大量投入。特に「佳山三花」「藤浦めぐ」「月見栞」という、着エロ出身のビッグネーム3名による6Pシーンは、必見といえる。また、出演者の9名全員がAVデビュー以前、もしくは、以降に、なんらかの芸能活動の実績がある「リアル芸能人」であるため、「本物の芸能人による芸能界を舞台にしたオールスター乱交企画」という事になる。
  • いいね
    2980円でこの豪華メンバーなら買いの一点だと思う。内容は乱交ものだが落ち着いて見られた。
  • ストーリーはともかく・・・・
    他の方のレビュー通りストーリーは安っぽさが伺えます しかし元々本メーカーの作風はストーリーではなく絡みシーン重視なのでこんなものでしょう それよりも大人数物では見どころが少ない作品が多い中アングルには十分配慮されているのでこの手の作品ではかなり良い方だと思います 私的には痴女系が好きなので藤めぐ・かのん・ここみの4Pが良かったです 最後の大乱交シーンは不要かと思いましたが個々のシーンをうまくおさえており他の大乱交物より格段に良いと思います それと専属女優がいるからこそこのような作品を作ることが出来るのでしょうね 他のレーベルでは無理でしょう
  • さすがに女優のレベルが高い。
    よく知っている人から初見の人まで様々だけど、さすが専属ばかりでレベルが高い。 桐原さんが可愛らしくて、惹かれました。 最後の大乱交以外はそれほどとっちらかっている印象もなく、まとまった佳作ではないでしょうか。 ただ、ゆまちんの絡みが無いのが不自然……。
  • 一見豪華。でも、収拾がつかないまま終了し消化不良!!
    テレビ業界で起こっている事実をAV的にアレンジしてあり、現実にこのような肉弾戦が行われているのではと思わせる意味では、おもしろいアプローチの仕方である。 しかし、中身は、6Pまでは画面構成を考えた男優と女優の配置ができているのの、それ以上は監督も掌握しきれず、男優と女優の乱交状態で画面を目で追うだけで疲れてしまった。 特に最後の18Pは、男優が好き勝手に女優とまぐ合ってハチャメチャ。女優陣もお互い牽制しあって、いい部分が出ていなかった。 この作品を見てなんとなくわかったのは、2010年における出演女優へのエスワンの期待度。 非常に期待  あっきー 期待     佳山、月見、藤メグ ガンバって  ここみ 期待薄    かれん、エリカ、アイラ 意外と期待薄 ゆまちん(アリスがメインのため) 結局、エスワンはあっきーをメインに事業展開していくしかない感じ。作品中でも男優陣に一番回されていたし。…
  • どっちつかず
    笑いをとりたいのか、エロを強調したいのか、中途半端な感じがします。あと女優さんに演技力の差があり過ぎて、見ていてつらく感じました。演技力に難のある人は、もうちょっとがんばってね(-_-;) という感じです。
  • ゆまちん、本番あった?
    ゆまちんの 本番がなかったような。 最後の乱交でも、 挿入前に手コキでイカしてたし。