この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 小池奈央
夫婦喧嘩した妻が実家に帰ってしまった。コウイチが一人で過ごしていると義姉の奈央が訪ねてきた。仲直りの助言をしてくれるという奈央をありがたく迎え入れる。奈央の本当の狙いはコウイチの体であった。妹の不在をいいことに際どいポーズで挑発を繰り返し入浴中には背中を流してあげると風呂に乱入。セクシーな肢体を見せつけられたコウイチは口では拒絶するものの下半身はしっかり反応していることを奈央は見逃さなかった…
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • スレンダー
    顔も可愛いしスタイルいいです。おっぱいは小ぶりだけど綺麗。一緒にお風呂入って体洗われたら最高。アニメ声だけど可愛い喘ぎ声でとても良い。いっぱいキスしてみたいです。
  • スレンダーで小麦色の肌が健康的
    喧嘩をして実家に帰った妻「真央」をスマホで戻れと説得する「光一」(堀尾貴英)。チャイムを鳴らされ、スマホを切ってドアを開ければ、キャリー・バッグを曳いた真央の姉「小池奈央」が。内緒で家事手伝いにきたという。 センター・テーブルのごみを片付けて布巾で拭く奈央のパンチラに、光一は眼を奪われる。 ダイニングで手料理を賞味。お礼にお寿司でも食べにいきましょうと誘うが、そういうのじゃないのがいいな、ちゃんと考えてねとたしなめられる。 湯船に浸かれば、下着姿で乱入した奈央に、背中流してあげようかと申し出られる。 動転して遠慮するが、手を引かれて洗い場の椅子に座らされ、背中をスポンジで洗われて、手コキ。逃げようとして立ち上がるが、ブラをはだけた奈央に乳首コキ、尻コキされる。唇を奪われながら、素股と手コキで腹射。 ベッドで眠るが、忍び寄って掛け布団に潜り込んだ奈央に、股間をまさぐられて跳び起きる。「最近、旦那とうまくいってなくて、もう3か月もセックスレスなの」「いや、いや、だ、だからって、そ、そんな……」「お願い、光一君、さっきいっぱい気持ちよくしてあげたでしょう、今度は私を気持ちよくして」と、馬乗りで舌を絡められる。手を胸に導かれ、陰部を勃起に擦りつけられ、乳頭をねぶられる。箍が外れ、ベビー・ドールをはだけて乳首を吸い、股間をさする。ショーツを下ろして即舐め、指マンし、その指をしゃぶられ、即尺。騎乗位で跨られ、ベビー・ドールを脱がして後背位、伸脚後背位、正常位で中出し、お掃除フェラ。「ねえ、もう1回しよう」とべろキスされる。 翌朝、ダイニングで天然水を飲む。全裸で起き出してきた奈央に驚いて、顔を背ける。股間をまさぐられて朝勃ちちんぽをしゃぶられる。椅子に座ってマンズリする奈央に、口内射精。 荷造りを終えた奈央に、ソファでねだる。舌を絡めて胸を揉む。半袖カーディガンとTシャツを脱がして腋の下を舐める。ブラを外して乳首を吸う。スカートをまくって太腿をさする。パンストに手を挿れる。スカートを脱がして尻を撫でる。パンストを下ろしてショーツの股布を絞り上げる。股間をいじって尻たぶをねぶる。ショーツを下ろしてアナルや陰核を舐め回し、吸茎。後背位、バック、後座位、後側位、正常位で足指をしゃぶって膣内射精、お掃除フェラ。「義姉さん、また来てくださいね」「うん、また来るね」とべろキス。
  • やる気満々な姉
    小池奈央も人妻系ですか・・・早いなぁ 夫婦喧嘩で独りになった所に来た義理の姉 食事や片付けなどをしてくれるが風呂には言っているときに凸されチンコまでしっかり洗われてしまう 寝ているところにスケスケのネグリジェで登場 ぐいぐい来る攻めに絶えかね挿入、お互い燃え上がり中出し 翌朝、全裸でキッチンに登場。 いきなりフェラ抜き 帰るという娘をもう一度からみ すぐに全裸になってしまうがここは着たままとかの方がよかったなぁ 最後もしっかり中出しで終了
  • スレンダー美人
    久々の単体作品奈央ちゃん。 美しい体の長身AV女優です。有名自動車メーカーのイベントコンパニオンを務めた経歴を持つ、現役のキャンペーンガール。可愛くも色気のあるお姉さんルックスと、身長163cmの長身ボディが魅力です。綺麗な顔に厚めの唇が妖艶。手足の長い長身スレンダーな美しい体です。おっぱいは、小ぶりのCカップですが、長い美脚もまさにモデル級。単体作品たくさんリリースして欲しいです。アニメ声も魅力的です。