FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人4姉妹とハーレム同棲生活 初美沙希 乙葉ななせ 阿部乃みく 愛須心亜
会社を解雇され家もお金もなくなり途方に暮れていた時、電柱に貼られたある張り紙を見つける。紙には「ルームシェアしませんか?」の文字が。家事手伝いをすれば家賃も払わなくてよいという好条件にすぐに電話をかけ、書いてあった住所に行ってみると4人の姉妹が出迎えてくれた。一緒に暮らし始めてすぐに長女から「4人はよく喧嘩をするから姉妹の性欲を満たして欲しい。」という1つの約束をさせられ、それからボクの夢のような生活が始まった!!姉妹4人がボクを取り合う日々!ボクはどうなってしまうんだ!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 4人姉妹に中出し
    主観映像。会社を解雇されて寮を追い出され、途方に暮れる主人公。電柱に「ルームシェアしませんか」の貼り紙を見つけ、早速電話して訪問。 玄関で長女「沙希」(初美沙希)に出迎えられる。キッチンで三女「みく」(阿部乃みく)、リヴィングで次女「ななせ」(乙葉ななせ)、和室で四女「心亜」(愛須心亜)に紹介される。 沙希の部屋に入り込んで枕の匂いを嗅ぐ。見咎めた沙希に、両親は海外にいる、家事は週に3日してほしい、Hなお願いも聞いてと頼まれる。ベッドで舌を絡まれて、乳頭をねぶられる。ブリーフの膨らみを撫でられて、足ぐりに手を挿れられる。ブリーフを下ろされて手コキと即尺で口内射精。 リヴィングのソファでみくとべろキス。乳頭をねぶられて、股間をさすられる。トランクスを下ろされて手コキ、即尺。沙希が入ってきて、奪い合いに。上着を脱いだ2人のブラを鑑賞。ブラを外した2人の乳首をつまむ。ショート・パンツやスカートやショーツを下ろした2人の尻を揉んで、指マン、即舐め。乳頭を舐められ、手コキされ、陰茎や睾丸をしゃぶられる。沙希に騎乗位、後背位、正常位で腹射して、みくにお掃除フェラされる。 ダイニングで沙希とみくの目の前で、ななせに乳頭をねぶられて、股間をさすられる。マンズリする2人を尻目に、ななせにジーンズとブリーフを下ろされて手コキ、即尺される。2人にも乳頭を舐められて、次々に選手交代。尻を撫で、胸を揉み、ななせに口内射精。 全裸のななせと心亜に浴室に乱入される。洗い場でななせが洗体する間に、湯船で心亜に乳頭を弄られて、乳を揉む。洗い場で2人に胸や太腿や陰茎や肛門を手洗いされて、シャワーで洗い流される。手コキで射精。 4人に逆夜●いされて目覚める。服を脱いで全裸になった4人に乳頭をねぶられて、ブリーフをさすられる。ブリーフを下ろされて吸茎、パイズリ。心亜に対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位にし、正常位で中出し。みくに背面騎乗位、後背位、正常位で膣内射精。ななせに対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位にし、正常位で中出し。沙希に対面騎乗位、後背位、正常位で膣内射精。4人に次々にお掃除フェラされて、「ねえ、これからも、ずっとずっと家にいてね」とせがまれる。 絡みが、沙希さんとのそれと、ラストの逆5Pだけというのは、いささか寂しい。ただ、その逆5Pがいずれも中出しというのは、評価できる。
  • DMM様に感謝
    好きな、みくチャンの、サインチュキ嬉しかったです。 また、特典を楽しみにしています。
  • アイスが中和
    愛須心亜のキャラクターが姉3姉妹やルームシェアしてきた男を和ませてる感じが良かった。 特にハーレム4Pのところなんかは私が私がってなるが、愛須心亜がいうとまぁいいかってなってる。 それにしても、乙葉ななせちゃんと阿部乃みくちゃんは見あわけつかないなぁ~
  • 良い作品でした
    4人のせめかたがうまくて良い作品でした。 次回作もこの4人で期待しています。
  • 可愛い4姉妹
    可愛い4姉妹と夢のような同棲生活が送れます。 主観映像が多めなのも嬉しいです。エッチな事に積極的な 女の子ばかりなのでハーレム気分を存分に味わえました。
  • 挿入が少ない
    雰囲気はよくて、服を脱ぐタイミングなんかも分かってる感じだけど、 いかんせん挿入が少ないんだな、これが。おくちばっかり。