FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
自分の不手際で取引先に3千万の損害を出してしまったまいな。誠意ある謝罪だけで許されるはずもなく彼女の卑猥なデカ尻で責任を取ることに・・。嫌がりながらも、全裸M字開脚謝罪で言いなり奴●調教、極太バイブを突き刺し快感を教え込み、極太ディルドでオナニーさせて快楽を目覚めさせる。デカ尻をピクピク痙攣させて、自ら激ピストンを要求しながら、理性崩壊連続イキ!最後は涎たっぷりの全身リップご奉仕で調教完了。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 嫌がってないよね(^-^;
    まいなちゃんの尻フェチ物はほとんど購入してますが、この作品も秀逸です。ワンズファクトリーは女優の体の長所を活かすのが上手いと思います。ありがとうございました。
  • 星5
    舌をだし、よだれを大量にだす表情は最高ですね。 アングルの角度もいいです。
  • ちょっと激し過ぎる気がしなくもないですが...
    イヤがっているのは本当に最初だけで後は積極的におねだりしてくるのが良かったです。よだれを垂らしながら感じているのを見ると優梨まいなさんはSEX好きなんだろうなぁと思います。あと、タイトルに「デカ尻」とあるのでバックばっかりかと思ったら、そんなこともなかったです。