FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子アナ淫語実況研修
新人女子アナが自分のSEXをカメラ目線で淫語実況!自らの中出しSEXをガチ実況する女子アナ人生最大の羞恥研修!食レポではチ○ポを美味しそうに咥え、スポーツ中継ではモニターに局部アップを全国に晒され、事件現場レポートでは実況を忘れ大量潮吹き!‘お決まりの単調な淫語に飽きた’というユーザー様必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • こんなのを待っていた!
    女子アナ、淫語は過去色々出ているが 過去に出てきたのはエロ原稿を読み上げるシチュばかり コレは自分の実況と言うところがミソ 「今、私の胸を強く揉みしだかれています   この先どうなってしまうのでしょうか?!」 「スカートを捲くられ、下着に指を這わせて   秘所に指が近づいております?!」 リアルに実況してくれるので、興奮しますねー 是非、シリーズ化をお願いしたい!
  • こういうのを探してました
    もう何年かこういう実況系を探していてようやく巡り会えました。 最高ですね! でも、「ホームラン」はない。 いや、ジョークでも「ホームラン」はないわ。
  • 実況
    行為を実況するという真新しさがあって個人的には良作だったと思う。
  • 恥ずかしい研修
    女子アナ淫語実況研修 [DVD] 華やかに見える女子アナの恥ずかしい研修です。  食レポをする大西りんかさん。  ダメ出しです 。  ADとのセックスを実況させられます。  マイクを持たされたりんかさん。  淫語連発の実況を頑張ります。  「私にとって人生初の生挿入です」   スポーツニュースの紺野ひかるさん。  森林原人先輩がいきなり羽交い締めです。 スポーツ実況のノリです。  「このまま(チンチンが)入ってしまうのか」 うしろから生挿入「入ったホームランです」  原稿読みで噛んでしまう桜井あゆさん。 先輩がダメ出し。 感情を伝えるために「私とセックスしましょう」 マイクを持たせて痴●実況です。 挿入され「先っちょが入って来ました」  「淫欲の男に身を委ねるしかありません」  あゆさん昇天です。
  • あゆさんが良い。
    ハメられながら原稿を読んだりではなく、まさにハメられている自分を実況するというAV。企画はとても良かったですが、やはりとても難しかったようで、実況はけっこうお粗末でしたw 数々の迷言、「この手つきは、うどん職人のようです」「前職うどん職人の彼はどうしていまディレクターを遣っているのでしょうか!?」などには笑いました、というか女優さんも笑ってますw そのなか、最後の桜井あゆさんは、なかなか実況も淫語もレベルが高い。絵的には地味なパンツの中の愛撫を、実況により想像させて興奮させるのは新しいと思いました。「指二本で…大◯唇をなぞって…」「まだ、触りません、焦らされているのでしょうか」「クリとリスの皮を剥いて、優しく触っています…!」など。最後は生中だしをしっかり実況。 面白かったですがまだまだ改善の余地あり、でしょうか。是非淫語の得意な女優さんを起用して次も撮ってもらいたいですね♪ アナ◯やおもちゃ責めの実況も、みてみたいです。あとは、後輩アナがじっと見てるとか、あるいは先輩アナによる実況指導とか、シチュエーションも加わればもっと抜ける作品が生まれる気がします。 今後に期待です♪