FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全発射本物精子 猫目美少女のゴックンぶっかけ連続生ハメ中出し 川菜美鈴
美鈴に発射するために集まった男たちが味合わせるように口留め精飲・口内直撃発射・絶対妊娠連続中出し・生羽目突き上げピストン、顔面はベタドロに!射精され過ぎてマンコはドロドロに、総発射33発の激濃ザーメンが彼女を●す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 美鈴ちゃんがヤラれまくる
    ごっくんシーンで涙目になって咳き込むところが素晴らしい。 これだけ顔のいい女がオナホのように扱われるというのはいいですね。 川菜美鈴をモノ扱いするような作品が見たい方にオススメです。
  • とても可愛い!
    川菜美鈴の髪が長い頃の作品です。 かなりごっくんします。表情が良いですよ! 吸いやすそうな乳首もgoodです。
  • 今更ながらおすすめ
    川菜美鈴お気に入りなんでチェックしてたんだけど、セールだったから買ってみたら大当たり。まず、交尾中の声と質が良かった。絡みは前後半で別れてたけど、前半の中年男優2人との絡みがとにかく良かった。逆に中間で顔射、口内発射挟んで最後複数乱交だけど、それは普通。撮影は前半の男優メイン、途中インターバルでフェラさせながら休ませて後半の男優に適当に中出しさせて一発撮りとかにした方が面白かったと思う。あと、生中は飽きたんでそろそろ妊娠も解禁して欲しい。
  • ネコ目顔
    ネコ目顔の川菜美鈴は,個人的には好きなお顔です。 そんな美鈴のお顔,口内がザーメンまみれ。 可愛いけど,口元は卑猥です。 フェラ顔もソソるし,いい顔だ!! そして,チ○ポ仕様にしているオ○ンコに生ハメ,中出し,ぶっかけと,全編ザーメンまみれ。 口内発射したザーメンは,ゴックン。 ドMぶりがお見事だし,エロ強い川菜美鈴,抜けます。