この動画の商品情報

セール中 母と息子の近親相姦 五十路の熟母 澤村美香
買い物から帰った母親の目前に現れた風呂上がりの息子。久しぶりに見た息子のムスコに母親は生唾を飲む。日々募る性欲から自慰に耽る母親は強い欲情に駆り立てられ息子のムスコにしゃぶりつき濃厚なザーメンを啜った。五十路をすぎ増すばかりの女の欲求を満たす為に自らの完熟した襞を拡げ奥の柔らかな肉を熱くする母親と禁断の愛欲に目覚め息を荒げる息子は獣のように交わり喘ぐ。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • もっともっと澤村美香さんの作品が見たいです
    タイトルに、五十路とありますが、とてもそんなふうに見えません。お顔はもちろん、肌 のツヤやスタイルなど、とても若く、とっても綺麗です。 台所や、絡みでは、息子役の男優さんに責められ続けて、失神しそうになるぐらいに何 度も何度もイッていたので、見ているほうもとても興奮しました。そんな中でも、僕のお 気に入りのシーンは、息子の部屋でのフェラのシーンです。フェラに入るまで、母親役 の美香さんが意地悪っぽく、息子を責めていくところが、とても新鮮でよかったです。 美香さんの悪戯っぽい表情が、とてもかわいいです。 全編を通して、澤村美香さんの魅力を堪能できると思います。澤村美香さんの作品は、 近親相姦モノが多いようですが、人妻やOLさんなど、もっともっといろんなタイプの美 香さんを見てみたいです。