FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愚かな兄弟に犯●れた姉 安城アンナ
1、長男に夜●いレ●プされる姉。2、深夜…長男をフェラ抜きしている姿を次男が目撃…。3、愚弟の前で強●潮吹き拘束電マ責め。4、兄弟で姉を交換して犯し尽くす。二人の変態弟たちの性奴●にされてしまう美人姉の悲劇!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • めちゃくちゃいい
    えっ  えっ  何? 何? みたいな抵抗が妙にリアル 『けんじ あんた弟でしょっ』 指挿れられちゃうとちから抜けちゃうのか抵抗がよわまわってめちゃくちゃいじられちゃうとこと スレンダーにパイパンみてるだけで けんじの『指3本入ってる』に小さく『えー』はやばいかわいい 最初のチャプターだけでかなり見応えある その後のチャプターも最高
  • 「もうダメ! おマンコこわれちゃう~」。
    安城アンナちゃんが寝込みを襲われヤラれるが、愚弟が増えて1対2の苦境。 <内容> (1)夜這強かん 親が出かけ寝ていると長男がアンナに犯し乗り、「ダメ、姉弟よ!」と拒むが力づくで手マン、イラマからブチ込まれムリヤリ中出し。ドロリ流れ出た精液を触り茫然と。 (2)追撃イラマ口内 その後長男に「ゲボゲボ」と執拗なイラマを→次男も加担して二本イラマ→連続咥えたままの口内発射。精液吐き出し苦しそうなアンナちゃん。 (3)拘束器具責め テープで拘束して執拗なメコスジ器具責め→マングリ返しでバイブや電マでイカされ潮吹き「おマンコこわれちゃう~」。 (4)3Pメコスジ集中責め →クンニ・電マ・フェラ→性交→次男中出し→長男激ピス・中出し→大量ドロドロ→更に次男復活してブチ込み、またも中出し。 その都度アンナのパイパンマンコから精液がドロドロと。 「おねえちゃん、また頼むよ」。 安城アンナちゃんがダメージ大きそうに横たわるラスト。 <シーン転用作品> ・姉夜●い中出し盗撮レ●プSIS-037品番:12sis00037
  • 性的タフさ
    安城アンナが兄弟と絡む近親相姦AV。 しかも,犯●れる設定。 強烈なイラマを何度もされても,さほど苦しまないし, 引き締まったボディーは,魅せられ,チ○ポ仕様のパイパンは,鉄マンのようです。 拘束&電マプレイで,潮を噴き, 玩具でオ○ンコを凌●されても「気持ちいい」と言ってのける性的タフさ。 随所で,抜群の性的強さを発揮しています。 そして,全裸でのシーンが少ないけど,マジでいい体! アイポケの頃から抜けたAV女優だったので,今後も期待しています。