この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛ある乳首責め 4時間
乳首を刺激される度に我慢汁が溢れ出る!!【麻里梨夏 全身トリートメント】滑らかな腰使いで勃起した乳首のしこりを解し、肉棒に勃起したクリトリスを擦りつけて絞り出す老廃物のデトックス。【成宮ルリ JK腿コキリフレ】ブルマ姿のJKがスベスベの腿裏で擦り射精を促進。【山本美和子 胸部リフティング】10本の指を駆使して敏感な乳首を優しく揉み解していく。…4名のセラピストによる癒やしの時間を全8編収録。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ボリューム感があり大満足な総集編でした!
    麻里梨夏チャンは相変わらず美声。後ろから男を包み込むようにハグし、 耳元で囁くような美声で実況しながらチンポをシコシコ。 「亀頭の部分がパンパンですよ~」「ガマン汁もこんなに出ていますよ~」と 美声で囁かれ、男もウッザイくらいにヨガリまくっていました。 激しい嫉妬を覚えます。更に2チャプター目のセックスでは、嫉妬を通り越して 男に殺意を覚えました(ハハハ)。 野々宮さとみチャンはJKリフレ設定でセーラー服姿です。 男の乳首をしなやかな指でクリクリ弄り回したり、異常なくらい執拗に ベロンベロン舌先で刺激してきます。2チャプター目のホテルでのセックスでは、 可愛いスク水姿にも関わらずJK設定を忘れていると思える程、 ヨガリまくりの激セックスでした!  野々宮さとみチャン、ドスケベ本性丸出しで良かったです(ハハハ)。 4時間で4人収録、1人各2コーナーという構成です。 ボリューム感があり、とても満足のいく総集編でした。 エステ作品(あと特に乳首プレイ)好きなら、絶対にお得だと思います!