この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳セレブ薔薇の肛門奴●
新種のバラの開発特許権をめぐって入り乱れる男と女の醜い思惑。欲望みなぎる元使用人たちの嗜虐の罠に落ち、豊満な肉体を蹂躙されて、家畜奴●として調教されてしまう巨乳没落資産家令嬢の悲劇の全貌!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 全体的には良かったが、肛門奴●では無かった
    評価として個人的には3~4の間位の3.5だ。 女優は良かったと感じた。主役は肌が白く緊縛は綺麗だったし赤蝋が良く映えていた。もう1人は非常にマゾらしく(奴●としては?)頑張っていたし内容も良かった。 個人的にはこの監督の作品は好きな部類に入る。理由として、責めに遠慮などが無い点だ。胸への責めや鞭や蝋燭責めなどがそうだが。 評価を下げたのは、他作品のそうだが千葉はマゾを調教したりしているので緊縛できるのは理解できるが、バラ栽培の男も緊縛できるのは不自然だ(内容的に)。 SM作品なので「縄で緊縛をと」考えるのは理解はできるが、もしそうならば世の中の全ての人間は自宅に縄があり緊縛が出来る事になってしまう。この場合ならビニールテープ(SM用でも可)や紐や趣味で持っていたとし手錠などがふさわしいのでは? 後、尻穴いじりはしていたが、それだけだ。肛門奴●とするならばもっと挿入や女に「ほしい」と言わせるまでやるべきではないだろうか。