この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アダルトショップにわざと間違えて入ってきたお姉さん!!狭い店内でお尻が僕の充血チ○ポに当たってくるので爆発寸前です。他のお客さんにバレないように店内でヤラレちゃった。
性欲が溜まり過ぎた女がアダルトショップに間違えたふりして物色に来た。男の視線を意識してミニスカからこぼれたパンチラ。現実に現れたエロい女に男達のチ○ポがギンギン。狭い通路でわざとパンチラ尻を密着させてきた。勃起チ○ポがマ○コに響き女の性欲も爆発。店員や他の客にバレないように男のチ○ポをハメさせた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • こういうの好きです
    どなたか2人目の女優さんの名前がわかる方いませんか? いろいろ調べた結果 1人目:倉多まおさん/2人目:    /3人目:皆野あいさん ということまでは分かったのですが、2人目の女優さんだけどうしても分かりませんでした・・・
  • 着衣半袖ニット
    やっぱり最初の半袖グレーニットがすごくいいです。見た目もかわいい上にやりたくてしょうがない欲が表情によく出てるし、そんな状態でニットの胸のふくらみとともに迫られると抵抗の仕様がありません。身体つきも細すぎず太すぎず抱き心地よさそうな身体のラインで、形のいいおっぱいと共に、上に跨られるのを眺めると最高です。
  • エロいけど、
    エロいんだけどもっと喘ぎ声を出して欲しかった! あとは完全に服を脱いで全裸SEXをして中出しまでしたら最高なのに
  • 同じことをしたくなる作品です。
    倉田まおさんが好きで購入しました。実際にありそうなシチュエーションで興奮しました。プライベートでも同じプレイをしたくなる作品です。
  • やはり倉多まおさん
    パケ写に倉多まおを見つけて購入。巨乳とお尻を当てて誘惑、黒パンストなのもよかった。ただパンチラを見せつけるシーンで、見えにくかったのが残念。絡みそのものは相変わらずエロい。こんなお姉さんとアダルトショップで・・・ぞくぞくする。 他の女優さんも中々だったが・・・店員に見つかって連れて行かれるオチはやはり性に合わない。バレずにやってバレずに終わる。そんな展開が個人的に好き。
  • パッケージの女優さん誰?
    フェラも体もエロくて良かったです。是非単体作品または普通の作品も見てみたいなぁ。