FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ある日、同窓会でハメられた妻の寝取られ動画をネットで見つけてしまった俺。 佐々木あき
ある日、動画サイトで見つけた動画に映っていたのは、一週間前に失踪した妻だった…最初はいつもの妻とあまりにかけ離れていて信じられなかったが、動画の投稿を辿っていくとその原因を目の当たりにしてしまうことに…男も女も裸になってキスして、SEXしまくり!!俺の知らないところで俺の知らないチンポでよがる妻…妻が失踪してしまった原因はこの男のチンポの虜になってしまったからなのか…!!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 寝取り作品としては良い出来です
    内容はどうであれ、あきさんの台詞廻しが下手故に、いまいち感情移入が出来ない作品も、今までは存在していました。その点今作は、あきさんを盛り立てる脇役が良い仕事をしており、最高に盛り上がる出来栄えに感じられます。あきさんが旦那の存在を忘れ、元同級生役を演じる男優との絡みは、カメラアングルも加担して、助平なシチュエーションを上手く捉えています。やはり美人な人妻を落としたいのは、男の欲望ですね。
  • 元ヤリマン妻の同窓会
    胸糞映像NTRの傑作。さすが佐々木あきさん、昔なじみに次々に姦られる元ヤリマン妻のシチュエーションが素晴らしく、ナチュラルに鬱勃起させてくれる。
  • いいっすね!
    佐々木あき 美魔女ですね!同窓会で、巡り合えたら、Hしたくなっちゃいます。 しかも、ヤリマン・・・Hなゲームにも全然動じず、ノリノリ そりゃぁ、最後までいっちゃうでしょ! 他の女の子もエロかったのに、顔にモザイクとは・・・Hなからみが全くないなら、別だが、そこそこHなことしてたので、勿体ない にしても、 佐々木あきが明るく乱れまくりで、エロ過ぎます!やっぱいいっすね!
  • 最後の絡みだけは蛇足だけど
    そこまでの流れはもう完璧。 他のレビュワーも書いておられますが、お下劣な乱交物での机上での回しハメっていうのはそれだけで扇情度が上がりますし 加えてNTR+中出しという要素もはらんでいるので、ここまでじっくり見たときの爆発度は高いです、ほんとに。 実際こんな状況だったら精神崩壊もんですけど、AVの中ではこういうめちゃくちゃなシチュって最高なんですよね。 ヤリサーみたいな日常の上に潜む非日常の狂気みたいなのがあっけらかんとした佐々木あきさんのエロさを上乗せしているところも◎だと思います!
  • あきさんのヤリマン同窓会
    このスチュエーション好きだな! 最近のNTR作品、このパターンが多いけどやっぱり女優さんで価値が決まっちゃうんじゃないか…。 あきさんのハメ具合がとてもいい。 特に、最初の別室で二人の男とハメるシーンはいい。酔ってもいないのにヤリたがってふざけながらハメるところは最高。 後はおふざけが度を越えていきなし崩し的にヤリ始めるのはあきさんも乗り気でない表情に見えた。 途中に旦那とのアツアツぶりのシーンがカット割りするのはいただけない。 あきさんの笑顔と淫乱な性質が見られてよかった。
  • テーブルの上で回されながら連続ハメ、抜けました
    大人なのに制服でワイワイやっている雰囲気から、そのまま同級生にハメられて感じまくってるあきさん、良いですね。テーブルの上で玩具みたいに回されてるシーンで抜けました。
  • 机の上でくるくる最高です。
    なかなか素晴らしいNTRもの、というより泥●ヤリマン輪〇もの。 まずアゴな元カレと再会して会が始まって早々いちゃつき始めます。 というより他の男女も全体的にめちゃくちゃですw ちなみにあのNTRの名作加藤あやのさんと男優堀尾さん両名モザイクながら参加ですね。www 別部屋に移動して酔った勢いでアゴとあきさんが始めます。 そこに別の同級生が参加。胸と中に出します。 同級生が覗き込んであきさんが胸を隠す感じリアルでやらしくていいですね! その後しれーっとリビングに戻りツイスターゲームなど。 その後が1番の見せ場です。 机の上にあきさんをのせて3方向から順番に輪〇します。 文字通りクルクル回しながら順番にハメる様子。相当抜けます!!最高です!!ここに☆4つです。 もっと外だしやま〇こに外だしがあったら満点かなと個人的な趣味ですみません。 あごのひと、ウルフ、堀尾さんとでかチンばっかり揃えたこの作品。女優さんの感じ方も本気でリアル。・とても大好きです!www
  • K校ヤリサーの同窓会ってのがテンション上がる
    AVメーカーに「この動画の女、妻なんです」という男の持ち込みがある。 妻以外の顔にモザイクかけて商品にしちゃうのは実際にやったらアウトだと思うので、 根本的にアイデアとしては弱いと思うのだが、内容は割と作りこんであってエロい。 まず、同窓会とやらだが最初から明らかにヤリサーと分かる。佐々木あきだけじゃなくて 他の女もあいさつ代わりにオッパイ揉まれたりキスしたりが当たり前。このへんは 酔っぱらった勢いで乱れちゃう系とは一味違って最初からヤリ目的の同窓会。 しかもありがちな大学のインカレなんかじゃなくて「高校時代」の同窓会とはっきり言っている。 JKでヤリサーというだけでインモラルさが一段上がる気がする。 2回目の本番がJKコス着せてなのも単なる熟女に制服着せるプレイ以上の意味があることになる。 他の女の子は別室でみたいな流れはもったいないが、酔っぱらって離脱しちゃった元カレ以外の その他大勢な男達に輪●されて中出しされまくり、歓喜する人妻がエロすぎ。 妻が男たちとやりまくるシーンをつなぐように、夫婦の結婚生活の映像が差し込まれる。 明らかにラブラブな時代だけじゃなくて夫への冷めた感情がにじみ出てるのがいくつかあって、 ただしあからさまに夫への嫌悪感を感じるのは同窓会直前の最後の映像だけという なんとなく危険信号を発してる程度の人妻演技のさじ加減はいい感じ。 カラミはハメ撮りで撮られてるのが分かってるんだからもっと女優のカメラ目線が欲しかったが、 今の佐々木あきではそこまでのアドリブ力は望めないか。夫の元に帰りたくないなら 結婚指輪を外すような演出も欲しかったし、凝った割には監督も詰めが甘い。 完成度と言う点では残念な点もあるが、設定だけで十分エロかったし、このジャンルでは 久々に見た回があったと思えた作品。
  • モザイク女優達
    スタイルが良いのにモザイクかけるなんてもったいない。 モザイク女優の名前が知りたい。
  • 色々詰め込み過ぎも
    このような作品の中でも色々な要素を詰め込んだ印象が強い作品だったと思います。 そのうえでごちゃごちゃし過ぎなかったので良かったと思います。 元彼とはどのシチュエーションで再会してもSEXしてしまいそうな空気感が見えて来るようでした。 集団でのシーンではかなり乱れ慣れている軍団という感じもビッチな雰囲気を醸し出して見えて良かったで。 ただ、女性陣の顔モザイクは勿体ないですね。