FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫌いな義父に夜●いされて… 麻倉憂
夫が転職したばかりの憂は、家を借りる余裕もなく義父の家で生活していた。世話になっているのは分かっていたが、義父のいやらしい視線や態度が我慢出来なかった。しかしある日疲れて寝室で休んでいたところを義父に襲われてしまう。肉体を弄ばれ、犯●れ、全身を貫く快感に汗だくで悶える憂。中出しまでされ激昂するも、行為中の写真で口止めを強いられる。その日から夫に隠れて義父に夜●いされる日々が始まった…
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(2件のコメント)
  • やらしい雰囲気出てていい作品だけど。。。
    毎週犯●れ続けていく中でだんだん堕ちていく過程がいやらしい雰囲気だしながら描写されてていい作品と思いますが、途中一つ一つのHの描写が物足りないのが残念です。 特に旦那も参加している大掃除中にローターでじらされて、こっそりフェラ抜きをした後に二人で密室に入って行きましたが、その後どんなカラミがあったのか、どんなに大胆に変わったのか見せてほしかったです。 ヒロインが初めて自分から「ほしいです」といった後なので相当乱れたのかなと妄想しています。 「二人っきりでの」ベッドの上でのカラミが1度しかなく後は変則的だったり短かったりして物足りなさが残ります。 AV見て悶々とした気分が残ったらどうしたらいいんだーーーーー!!! もっとH描写を丹念に大量に描く完全版希望します!
  • 落ちるまでと落ちた後の割合と〆に一考の余地あり
    大半が落ちるまでの過程に使われており、落ちた後でも義父を見る目にその余韻がある。もう少し〆方は考えて欲しい。ちょっと強引過ぎると思う。