FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 明里ともか
ある日ともかの夫は、上司である阿部課長の報告書を代わりに提出した事で会社に評価され、阿部の手柄を自分のものにしてしまう。恨んだ阿部は妻のともかを標的としてめちゃくちゃに●す計画を企てる。犯●れ続けていくともかは悔しくて嫌な気持ちとは裏腹に濡れてしまう自分の股間に気付いてしまった。快感が理性を支配してしまったともかは遂に自ら大きなお尻を振りながらペニスの快感に没頭してしまうのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 明里ともかさんに最高評価
    黒のショートカットが似合う清楚で理知的な明里ともかさんです。キュートな顔とムチムチ感いっぱいの身体、特に美尻が大好きです。部長を裏切った夫のために犯●れるともかさん、助けを求める声は、いつしか切ない吐息に変わり、絶頂を迎えてしまうのです。特に、ファーストレ●プの翌日のSEXは圧巻です。「旦那が浮気してるのを知った時、絶望しただろう?俺も同じ気持だよ。可愛がり面倒をみてきたのに、手柄を横取りされ裏切られたんだからな!」ともかさんは完全に部長に支配され、何度もイカされてしまいます。「これでおまえも共犯者だな」ということばに、ともかさんはうなだれるより仕方がなかったのです。三度目の自宅客間でのSEXで、僕は大爆発です。ともかさんが騎乗位で腰を振りまくる、美尻側からのカメラアングルは最高でした。 「私、実は夫の上司に・・」シリーズ最高の作品だと思います。
  • ちょっと古い作品ですが、改めていい人材だなあ
     ともかさんの服装のセンスがいいですね。いかにもいけてる若妻って感じで、スカートの丈も短すぎもなくかといってダサい長さでもなく丁度いい。  そして堕ちた後の絡みの積極性もグッド。あべちゃんに吸われまくり突き立つ乳首もやらしさ満点。よく見るとそれほど美人とは言えないのだけど、なんかいいなあ。
  • ラストに違和感あり
    長寿シリーズ作を振り返るレビュー。 現在100作を超える溜池ゴローの人気シリーズ。 シリーズ内評価B 明里ともかのマゾ気質な犯●れ顔、堕ちた後のどスケベ性交を楽しめる良作だと思います。 男優は阿部氏。 ポチッと突き出た黒乳首やムチムチのカラダつきのデカ尻もエロく、淫乱妻の要素がたっぷり詰まった女優さんで熟女好きには堪らないでしょう。 内容としては、睡眠姦から始まり、罪悪感を煽る二度目の絡み、声我慢フェラ、ラストは積極性のある完堕ちセックスという流れ。 展開からすると、ラストの絡みはもう少し女の葛藤があっても良かった気がします。 あまりにも女の態度が急変し過ぎていて、若干の違和感を感じました。
  • かなりエロい!!
    エロい体は文句なし、じっくり絡むのをもっと見たかった。この女優さんじっくり絡みは上手だと思う。次作に期待だ。。。
  • 寝取りたい人妻
    明里の乳首は驚くほど勃起していて、執拗に舐められたり、最後の章は噛まれていて気持ちよさげ。 挿入が気持ちよくなると「壊れちゃう」を発し興奮させる。 乗ってくると舌絡ませキスがエロい。 この女優は「マジックミラー便特別出張企画!「再婚してできた元高校教師の巨尻のお義母さんに筆おろししてもらいたい!」義母に恋をする童貞息子の想いをAV制作会社が完全バックアップ!!お父さん(=旦那)の目の前で息子が義理の母を寝取って生中出し!」に女優名無しで出演。
  • 快楽落ち
    パッケージだと若そうだけど見てみたら専属は納得の感じ 最初は薬で眠らされ襲われる 手を縛られ自由が利かないところで挿入され口に発射 中盤は家に上がりこまれ挿入今度は胸に 旦那が寝ているそばでのいたずらシーンを挟んで後半へ この頃にはむしろノリノリで上にまたがり腰を振る 心境の変化もわかりやすく良い
  • 最後は自ら
    最初は、無理やり犯●れ拒絶していたが、 最後には自ら求めるようになってしまう。 人妻感と色気が溢れて出ている。