FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気ギャル 初アナル引き裂き拷姦 双葉ゆきな
生意気なギャルの処女アナルを失神寸前まで拷問!初アナル解禁で鉄フック突き刺し引き裂き拷姦!アナル引き裂き&激熱ロウソク炙りでギャルに地獄と絶望を与える!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ケツ穴調教しがいのあるデカ尻!
    ゆきなちゃん、やってくれたね! 他メーカーの股縄食い込み作品から、ドMの素質あると思ってたけど、この路線で決まりだね! 調教しがいのあるむっちむちの躰、デカ尻がたまんないね! 蝋責めムチ責め、二穴ファックでの尻穴への中出し、尻穴とオ〇ンコのダブルフック、最後は大量の浣腸をぶち込まれブビブビ放屁しながら排泄 最高のメス豚だね
  • 生意気ギャル
    生意気ギャルですが、可愛くて、素敵です。少しずつ黒肌になられている双葉ゆきなさんが、見られます。
  • ギャル系AV女優
    生意気かどうかはわからないけど,ギャル系AV女優,双葉ゆきなのアナルを鉄フックで引き裂き拷問。 もちろん,オ○ンコも犯●れ,熱ロウ攻めや浣腸プレイも受け,完璧に男の性奴●扱いにされます。 ボディーはムチ系,犯し甲斐あり。 チ○ポでのSEX,性的快感を伴うシーンもあるけど,苦痛でしかないプレイに耐えるゆきな。 たとえば,玉の汗をリアルに描写するとか,臨場感に欠けるので,作品的にはイマイチ。 また,個人的に,ただ女を凌●するだけのAVは,好きじゃありません。 くれぐれも穴は大切に。 ギャルの印象は,「生意気」があげられるけど,本当は,男に従順な娘が多いんです。
  • 双葉ゆきな串
    双葉ゆきなさんのアナル鉄串ものは2作品ありますが、こちらは肌が白い状態で登場。相変わらず豊満なボディに鉄串調教は映えますね。 双葉ゆきなとしては初?のロウソク責めがあるのが特徴。 垂らされる度にのたうち回るのですが、ちょっとリアクションがワンパターンかな。我慢しながらも熱さ、痛みに耐えきれず、ああー!!とするのが良いんだよ。1滴ずつ、「あち!あちち!あちゃちゃ!」みたいな芸人リアクションになっておりそれは残念ですね。 双葉ゆきな大好きだけど本作は3点で。