FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな店、普段来ねっからオラァ! 高級オイルエステ店に戸惑う敏感巨乳な育ちの悪い元ヤン人妻 君島みお
すごく高いエステにやって来た人妻は、元ヤンキーでした。育ちが悪くてこんな店に来た事ないから、緊張と無知のせいでセクハラマッサージもちょっと「怒りながら」受け入れてしまいます。威嚇しながら乳首を責められ、暴言吐きながらチンポまで挿入されてしまうバカでかおっぱい強がりまんこさんの様子を是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 見た目から興奮させる女
    実際,君島みおは,元ヤンだったのか? また,実際,君島みおは,高級エステに通っているのか? 今は,お姉さん系の超美顔になっているし, 存在感抜群の巨乳,引き締まったウエストのボディーは,エロでしかなく, 見た目から興奮させる女です。 なので,イタズラされちゃうのも仕方がない。 みおのエロ美は,チ○ポを元気にさせてしまい,舐めフェラ奉仕にSEXへと。 完璧に最後まで男を拒絶したらAVにならなくなるので,当然の流れです。 オイルでテカったボディーは,一段とエロ美がアップしているし, この美顔で,オラオラ調の言葉使いをされたら,タマりません!! ヤンキー,みおネエちゃん,いい感じです。