FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スロ〜時々高速フェラチオ
高速だけのフェラだとちょっと…ゆっくりだけのフェラもなぁ~そんなフェラチオにこだわりを持つ方へお届けするスロー時々高速フェラチオ!!「ゆっくり舐めてあげるね」と丹念に舐めまわし肉竿に這いずる蛇舌!!「今度は速くしてあげる!」と一心不乱にペ●スにむしゃぶりつく淫声音!!ゆっくりフェラと高速フェラの至極のミニマリズム!!フェラ好きには堪らないノーハンド&連続口内射精&ザーメンごっくん!!史上最強のフェラチオ作品をご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • これは、バルタンの編集ものですな。
    これは、バルタンの最初の2度抜きフェラのパートの寄せ集め。 撮りおろしではないので、元作を持ってる人は、不要のものでしょう。 持ってない人には、良い編集ものだと思います。
  • フェラ
    「スロ~時々高速フェラチオ」 AV女優が,持てるテクをフル稼働してチ○ポを攻めまくります。 しかも,手を使わず口だけでチ○ポと格闘し,ザーメンを発射させ,ゴックン。 個人的には「高速時々スロ~フェラチオ」の方が好きだけど, 男が耐えられないので,このシュチエーション。 高速フェラだと卑猥な音も出やすいから,エロさも倍増なんだけどね。 また,ザーメンを出させた後,スロ~でお掃除フェラ&ザーメンを楽しみ,ゴックン。 さらに,同じようなフェラをし続け, ザーメンタンクが空になり,勃起チ○ポがピクピク空砲を撃つまで,フェラこき倒す女が見たい。 フェラ抜きとは,ザーメンを出すことが目的だけど, ザ~無しチ○ポをヒクつかせる事=男が発射の感覚を得た事もフェラ抜きにあたると思う。
  • ノーハンドストローク
    6人の女優が、完全ノーハンドフェラでスローと高速のストロークを使い分けてフェラ抜きし、咥えたまま口内射精を受け入れてゴックンしています。そのまま同じ男優相手に二回目に突入して再び口内射精。 短い間隔で二回射精していたり、発射の確認ができなかったり、ゴックンが余裕だったりと、擬似の気はしますが、雰囲気は結構良いです。女優のテクニックがよく見えます。 イラマチオは全くない、完全女性主導です。