FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一の細腰美尻でとことん抜くっ!! 水稀みり W53cmH88cmその差35cm 究極メリハリ桃尻!
細っそいクビレに盛り上がる尻があまりにも美しい‘水稀みり’の世界最高峰スリム巨尻!W53cmにH88cmとその差35cmの急カープ下半身ラインは男を興奮させる究極の形!きめ細やかな尻肌はぴったりと男の腰にくっ付いてピストンを受け入れ震えまくる!オイル、ローション、接写ととにかく尻アングル、質感表下にこだわった最高の尻映像をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 美しい!
    菜O緒風の色っぽい美人「水稀みり」 スレンダーでセクシー!スタイル抜群 艶のある色気が魅力!きれいなお姉さん系女優 タイトル通り美しい細腰美尻は最高 究極のメリハリ桃尻も必見 小悪魔のような笑顔に美しいBODYは抜群 美尻をクネらせながらのバック桃尻は必見 美しいBODYのSEXはGOOD
  • 世界一は、ちょっと大きく出ている印象だけど 
    エロいです、水稀みり。155cmと小柄だけど、スリーサイズは83 - 53 - 88 のnice body。analも綺麗だね。喘ぎ声も、エロいです。 #1  vs 森林。jeansをはいたままのpakopako、niceです。ま、途中で脱い じゃうけど。 #2 主観。lotion。ハメはなしか。 #3 これも主観。pakopako。 #4 またまた主観。玩具責めだけ。 #5  vs 貞松。撮影stageがなかなか、nice。
  • いやー素敵!
    『細っそいクビレに盛り上がる尻があまりにも美しい‘水稀みり’の世界最高峰スリム巨尻!』との紹介文に嘘はない。 初見のみりちゃん、好みは別れるかもですがとても美人。 スタイル、やっぱ特に腰から尻は抜群でオイルまみれのそれを見てるだけでご飯が食べられます。 原人様との最初のガン突きセックスも凄いし、 全編満足感が得られました!
  • いいお尻
    スタイルもいいし、なんといってもお尻のかたちがかなりいいね。デニム尻は最高だね。尻こきはもちろん素晴らしいけどフェラチオもいいし、なんと言っても 一番抜けるシーンはバックつかれているお尻の揺れてるシーンかな。尻好きにはたまらない作品です
  • ジーンズフェチには最高!
    顔は木下優樹菜に似てますね!美人ですが、おバカキャラをイメージしてしまいます(笑) 初めの美巨尻ジーンズは最高にエロいです! あっさり脱がさず、しっかりと揉んだりして遊ぶところが、 ジーンズフェチの願望を分かっていらっしゃる!
  • 尻攻めが良い
    スラリとした身体に備わった美尻という、文句なしの布陣で見る側を満足させてくれます。アップで映る美尻を突きまくるだけでなく、叩かれたりオイルでヌルヌルにされたりと、尻好きには満足いく内容になっていると思います。
  • スタイル抜群イイオンナ
    美脚美尻のスタイル抜群なイイオンナ好きには最高じゃない ですか!?スパンキングされながらのバック突きは最高に素 晴らしかったです!「水稀みり」のセクシーなあの時の声も 最高に良かったです。最近になって「水川スミレ」に改名さ れたみたいですが、ますます頑張って下さい!世界最高の細 腰美巨尻、美しい肢体をこれからも愛していきたいと思いま す。ありがとうございます。
  • 完璧なルックス
    超美系のお顔だけでもオカズになるAV女優,水稀みりだけど,ボディーも素晴らしい。 公表サイズ,88センチのヒップで,ウエストが53センチ!! 個人的にもドハマリのボディーです。 しかも,バストも美しく,完璧なルックスです。 本作は,ヒップ目線中心で,オイル,ローション,接写で見せるエロ尻が満載です。 全露出,ヒモパン姿とも魅せられるし, 騎乗位,四つん這い,マングリ返しなど,どの体位も美しく, 筋トレとかしているのか・・・,いずれにせよ美意識高い女のエロ行為は,最高に興奮します。 私生活では,タカビーな女なのか,ワガママな女なのか・・・, 仮に,そんな女だとしても,許してしまいたくなる美しさ。 水稀みり,いいわ!!!
  • 水川さんの活かし方。
    4年半ほど前になる水川スミレさんの、旧名時代での出演作。 今になって見てみると、タイプ的にE-BODYさんには合って無いし、スタッフの方で水川さんの活かし方を掴みかねてる印象がアリアリ。 綺麗なカラダは変わらず、そのナイスボディーを捉えるカメラと、男優連の絡みが単調でつまらない上面白み(エロさ)が薄い。 辛うじて水川さんのエロいオーラで作品が成立してるよなあと思うのと、もうちっと頑張れや男優さんよと。 水川さん、と言う要素だけで星4つ。
  • てかる裸身がエロい
    4年前の作品を今さらのように観ましたが、今でも違う芸名で活躍中の水稀みりさま。 本当にスタイルが良いです。 そんなみりさまの美裸身に、ローションやオイルをたらしてテカらせると、最高にエロく見えます。 細腰美尻というだけあり、カメラのアングル等もその辺を考えられたと思えるシーンも多く、良かったです。