FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 KANSAI GAL 〜W関西ギャルズの上京物語〜 AIKA
関西GALS!AIKAの東京男喰い!!トイレに連れ込み男を襲い、激突き痙攣しながらイキまくる!イラマチオ&スパンキングに大興奮!汚いアナルを指で刺激しながらチンポを根元まで咥えジュボフェラ!「オメコしてぇ!」グチョ濡れオメコを激指ホジ&猛烈ピストンに膣壁擦られヨガり狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • かなりよかった
    aikaちゃんはもっと細いのかと思ってましたがなかなかがっちりいい感じの体でよかったです。 いけいけギャル好きにはおすすめでないでしょうか。
  • aikaの雰囲気
    aikaの雰囲気が非常にいい。 素で楽しんでいる雰囲気があるし。絶頂がエロい(特に中盤の3Pでの騎上位) 二人ともビッチ臭がするので、清楚系を求めない人におすすめ。
  • イケイケMAXギャル
    まずパケで興奮させる「Kira☆Kira」のAV。 可愛いお顔でスタイル抜群のギャル,AIKAと眞木あずさ。 修正していると思うけど,実物の二人は,このルックスとそうは違わない。 本編は,遊びまくっているイケイケMAXギャルが男を挑発してセックスへと突入。 二人の関西ギャルが東京チ○ポを喰らう設定だけど,別に関西チ○ポでもいいと思う。 クラブのトイレ,自宅,ラブホと性欲旺盛のギャルは,疲れ知らず。 でも,突かれて気持ち良くなる事は知っている。 ザーメン発射が少ないので,さほど興奮しないし,もっとハードなプレイをして欲しかった。
  • 天真爛漫な雰囲気がいい
    ギャルって言う感じが伝わって来て良い。 aikaさんって普段からこんな感じなんじゃないか?って思えるところがまた良い。