FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira SPECIAL 逆痴●★男を襲う超絶品BODY猛烈乱交
3人の超絶BODY GALが嫌がる男を無理やり犯しまくる逆痴●!!バスでおじさんを囲んで下半身を淫手コキ&強●接吻!電車で隣の男の股間を弄り倒し3人の巨乳で猛烈パイズリ!GAL専用車両で逃げ惑う男を捕まえ2本のチンポをみんなで回し挿入してイキ狂う!!貴方も逆痴●されたくなる事間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 理想のシチュエーション
    個人的はこのシチュエーションが大好物。 そして、仁科百華がよかった。 おっぱいのボリュームと肌のきれいさ、さらに あのパイズリ最高
  • 非現実こそ
    プレイ自体よりも、何も起きていない会話のシーンからすでにエロさが溢れていたので、そういう雰囲気が好きです。
  • 今夜はトリプル・プレイで
    僕のいちばん好きなAV女優は仁科百華さんです。 この作品はハルキさん、なみさんと三人で痴女になるお話です。 ももかさんに僕も痴●されたいと思いながら鑑賞しました。 ハルキさんもナミさんもかわいいですが、やっぱりももかさんの色白肌とナイス・ボディがいちばんです。 三人の中でいちばんのワザ師はハルキさんかもしれませんが、お付き合いするならぜったいにももかさんを選びます。 痴●ものなので場所が限られるのでへんな体位でやるのも面白かったです。 ぼくも三人いっしょに抜かれてみたいです。
  • 仁科百華のパイパン
    仁科百華はこの作品の直前にピンク映画に出演しており、 そこで前張りをした関係から陰毛を剃っておりパイパン。 パイパン姿の作品はこれしかないので貴重でしょうかね。 ところで内容のほうは痴●被害に困るギャル達が、 痴●にお仕置きするならともかく、 なんでオッサン相手に逆痴●するの? またその内容も仁科百華が男子トイレに乱入し、 フェラ顔騎に個室でfuckとよくある普通の痴女物。 最後の電車内の乱交も迫力不足。 ちょっと中途半端な痴女物という印象。