FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥さらし 妃月るい
私、本当はこういう事をされたくてAV女優になったんです。S級単体女優「妃月るい」のマゾ性を晒す変態の限りを尽くした究極のドキュメント!事務所に呼び出し徹底した性癖のヒアリング!結果、彼女から上がってきた要望は羞恥プレイ・緊縛・乱交・レ●プ・輪●・拘束・ハプニングバー・イラマチオ・首絞め・おじさん・メス豚・肉便器と我々を驚かせる内容だった!「妃月るい」の中で淀み続けていた歪んだ性的願望が本作で明らかになる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • オープニングが無能過ぎる
    オープニングのリモバイ装着してアダルトグッズショップに潜入して撮影したはいいが、 *店内のBGMが諸事情により使えない(JASRAC絡みで?)使えない為、テロップでの会話をお楽しみ下さい。 とか、無能過ぎる…。リモバイ装着した臨場感を完全に殺してる。購入するユーザーを舐めてるとしか思えない。下手打って作品の尺が足りないなら、メイキングでも入れればいい。リモバイのメリットを完殺した作品。
  • 妃月るいは良かった
    女優さんは相変わらず可愛いです。 個人的にどストライク 笑 今回は本人の希望するシチュでの撮影って設定。 1つ目、リモバイ付けたままお買い物からの、車内で買ってきたおもちゃで虐められからのフェラ。カメラ目線で咥える妃月るいが最高。めっちゃ至近距離で撮ってるので、臨場感は抜群。これだけで買う価値あり。 2つ目、緊縛され身動き出来ない妃月るいをおもちゃでイカせまくる。緊縛物の縄って赤の綿ロープか麻縄がほとんどだが、珍しい白の綿ロープ。緊縛物によくある途中から解いちゃう事もなく、緊縛しっぱなしで1シーン撮影は良かった。前から思ってたが、妃月るい本人がドMな上に、虐められる作品との相性抜群だと思う。 3つ目、教室で生徒2人にレ●プ。本人が「ストッキングや着てる服を、容赦なく手酷くビリビリに破かれて犯●れたい」と言ってるけど、実際はそんなにビリビリに破いてない。 また、妃月るいは演技力もなかなかで、一生懸命レ●プされる演技をしてる。だが、男優がぬるい。どうも乱暴な言葉を使えばレ●プっぽいと勘違いしてるらしい。ただ言葉責めもsexも中途半端。ちっともレ●プっぽくない。 本人も希望していたんだし、どうせならもっとズタボロに犯して欲しかった。本人の演技が凄く良かっただけに勿体無い。 4つ目、ハプバーに潜入して体験。これがイマイチ。素人っぽい数人に弄ばれるって設定のようだが、男優が素人っぽくない。素人って連携もくそもなく、好き放題に女に群がるもんだけど、そこが全くない。ハプバーっぽい場所でのただの4P。面白味が全然無い。失敗の企画。 妃月るいは良かった。男優がダメダメでせっかくの企画がイマイチになってる。 本人もドMなようだし、もっと虐めて欲しいな。
  • いつも惜しい~
    途中 拘束されて とても面白くなりそうだが 全くならないです。男優が 手加減してるので冷めてしまいます。スパンキングも 撫でるようだし 全然駄目です。せめて ちゃんとやってる風に してほしいです。M女を エロく撮っていません。お顔は まずまず可愛いです