FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W集団レ●プに遭った市川まさみと桃乃木かな(本人達)
業界最大手のAVメーカーSODとアイポケのコラボ共演撮影後に、市川まさみ、桃乃木かなの2人が打ち上げを兼ねた食事へ向かう道中に見知らぬ男に声をかけられ…車で拉致!誘拐!いきなり衣服を脱がされ集団レ●プ!廃墟に連れ込まれた先には複数の男達が…全ては綿密に仕組まれた罠だった…壮絶な輪●劇が2人のAV女優を襲う!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • もっと
    もっともっとハードにして泣きじゃくってめちゃくちゃにされてる姿が見たかったけど満足は出来た。 架空の世界だからこその表現に興奮。 特にかなちゃん、可愛いからこそめちゃくちゃにしてやりたい願望が余計に野性的な感情を駆り立ててあそこがぱんぱんになってしまった。 男優は思うままに振る舞い腰を振って気持ちいいだろう。 自分も混ざりたいなと思いながら何回も抜いてしまった。 ますますかなちゃんが好きになった。
  • 激しい!
    集団乱交で無理矢理なすがままにされています。市川まさみ・桃乃木かなファンには必見です。
  • いいですね。
    結構ハードにできてると思います。 袋に入れる余計な場面はいらないですけどね。
  • 本気度がたまらない
    2人をまとめてめちゃくちゃにするのは良かった。 ラストのプレイはまさみちゃんと同レベルで かなちゃんまでめちゃくちゃにされる姿はより興奮しました。
  • 企画的には良かった
    アポなし撮影と言う企画は良かったです これを単体ですれば質のある作品に仕上がったと思います。 2人まとめてレ●プ物をやっちゃうとどうしても雑な感じになっちゃって1人1人の良さが活かせてなかったのが残念でした。 ちょっともったいない感じがしました。
  • 2人に差が…?
    お試し動画を見て購入。まず一言素晴らしい作品です 桃乃木さんが最後の方泣いてきて、その時に興奮してきました。 男優さんが桃乃木さんの手を引っ張りベッドルームで●す時の2人きりの広めアングルがすごく好きです、なんというかリアル感。 市川さんのリアル感は文句無いというか、ラスト付近とぐったり具合が凄いの一言。 男優さんが、1人、2人多いかな…? 男優女優問わず声を聞こえるようになると、興奮しますね、。
  • やられっぷりが良い
    市川まさみ目当てだったが桃乃木かなのやられっぷりを楽しめた。 最初のシーンは特にこれといってなし。 トイレのシーンは短くて残念。可愛い2人を汚いトイレで●すというシチュエーションが良いのにすぐ終わります。 今作1番の見所は最後のシーン。ヤリ部屋でAV女優2人をみんなで好き勝手に●すという設定だがこれがリアルっぽくて良かった。 台本無しで男優がヤリたい方をやってるんだろうなというのが伝わり鬼畜さが増す。 市川まさみは、ビンタされるは顔踏まれるはで悲壮感が強すぎる印象。イラマも激しく早々に泣いてます。桃乃木かなの画面でも市川まさみの悲鳴が聴こえてリアルで良いです。 その点、桃乃木かなは悲壮感は余りなく楽しませてもらった。途中男優に腕を引っ張られ睨み返すがお構いなし犯●れる。柔らかそうのおっぱいを揉みしだかれながら突かれたり、寝バッグで挿入されながら髪の毛を引っ張られながらイラマされたりとやられ放題。よりにもよってガタイの良い巨根の男優が桃乃木かなを気に入っているのかひたすら犯しまくっていた。中でもソファーの上で強烈なピストンを受け流石に「ダメ!」と叫ぶがお構いなし続けてしばらく号泣だった。 男優の人数が多く次から次へと挿入されてます。やられ放題でリアルな感じで良い。もし良い女2人を連れ去ってみんなで●すとなるとこういう感じなんだろうなと思います。 全体的に良かったが、他の方もおっしゃられている通りカメラワークが悪かった。遠くで悲鳴が聞こえるのにどんな風に犯●れているかが分からないのが残念。これであれば男優は同じ人数で1人の別作品が見たかった。その方がファンには申し訳ないがボロボロにされる桃乃木かなと市川まさみが見れたはず。
  • SODでの楽しいお祭り気分が一変、彼女達は地獄のドン底に…
    SOD体験入社を終えた桃乃木ちゃんと市川まさみちゃんは、二人で夜の街に食事へ行くことに。(※「奇跡のWキャストSOD体験入社&宣伝部復帰!?野球拳/ツ○スター/王様ゲームetc.ユーザー様をおもてなし&大乱交4時間SP桃乃木かな&市川まさみ」撮影後という設定です) すると「SNSで拡散してくれたら食事代タダにしますよ!」という怪しい呼び込みに声をかけられます。やはりAV界イチの大食いである桃乃木ちゃんは「タダ飯」という言葉に反応してしまい、いっちーを連れて店員に付いて行くことに。すると突然その男に車の中に押し込められて拉致され、全身を袋に詰められて知らない廃墟に連れて行かれます。 廃墟には複数の男がおり、袋に入れられたまま服を剥ぎ取られて身体を乱暴に揉まれ、袋に穴を開けてキスをされた後に即ハメ。人気女優の二人がイラマ・ビンタ・顔面踏みなどをされて号泣するハードプレイが続きます。ついさっきまでSOD社内でAVユーザー達とワイワイと楽しんでいた時とのギャップがスゴいです。 拉致した男達は途中で二人が有名なAV女優だという事に気付き、「お前ら裸になるの慣れてんだろ!脱がないとボコボコにするぞ!」とストリップを強要。いっちーは泣きながら男達をグッと睨みつけて抵抗しますが、桃乃木ちゃんは「脱いだら帰してくれますか?」と泣きながら無理矢理に笑顔を作って全裸に。 このシーンの二人の演技が実にリアルで緊迫感があってゾクゾクッとしました。
  • んーーー1人ずつな方がよかった。
    やっぱり2人いると、カメラアングルも悪いし、責めにも差がでてきてしまうと思います。実際見ていても、桃ちゃんより市川まさみちゃんの方が責めが強い気がしました。個人的には桃ちゃんのファンなので、もっと桃ちゃんがハードにやられているところを見たかったです。桃ちゃんは強いので他の作品も含めてもっと厳しく責めるべきです。(恐らく、市川まさみちゃんのファンの方はもっと市川まさみちゃんをうつして欲しかった、責めて欲しかったと感じているかもしれません) あとは、前半のレ●プが緩すぎます。もっと緊迫感があって女優さん達がダメージを受けているのがわかるくらい犯して欲しかったです。でも女優さん達の頑張りを讃えて星3にしました。 どうか桃ちゃんのもっとハードな作品を出してください!!
  • リアルではあるが女優の良さは活かされていない
    全体的に暗くノイズーな画質、ピンボケ、センスのない編集…当代きってもアイドル女優2名を起用しての本作だがいっちーも桃ちゃんも終始泣き顔で、おまけに画面が暗いので、はっきり言って二人ともブスに見える。 レ●プものとしてリアリティはあるのかもしれないが、いっちーファンの自分としては非常に残念な一作。 こういう画質は企画ものでいいんじゃない? あぁ…もったいない。