FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尾上若葉ファン感謝祭♪素人男性20人と本物中出し大乱交
HPで募集した素人参加型、本物中出しファン感謝祭!人気絶頂美少女・尾上若葉が濃厚ザーメンたっぷり溜めた素人男子20名とガチンコ生ハメFUCKでファン全員の生ハメ中出し交流会!全員味比べフェラ&15連続生中出し大乱交!中出しできない人はフェラ抜き!お気に入りチンポと中出しSEX!若葉の愛情と性欲が詰まった1作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ファンなら完全感謝な作品
    笑顔でふんわり誰にでも優しいプリティ菩薩な女優だが、内容はほんと、ここまで良くやってくれるもんだというハードさ。感心だ。 汁男優レベルな男優に生中出しでしっかりお掃除。しかも擬似な様子はない。 当然、これだけの人数でかつ名男優ではないのが多数であるから、若干単調である。しかし、単調さを差し引いても次々と予測を越えてくるエグい内容に逸材+プロ根性を感じる、ファンなら完全感謝な作品であろう(個人的にはごっくんがあれば完璧だった)。 上原亜衣との共作に続く、これは名作だ。
  • 羨ましい限りですね
    羨ましい限りですね 可愛いしまだプニプ二のマンコもきもちよさそう
  • 正統派エロアイドル
    非の打ちどころが無いアイドル的ルックスに、エロい形でボリューム感のあるおっぱい。こんな娘に笑顔で「生気持ちいい」とか言われたら、そりゃ何発でも発射しちゃいますよね。 前半は20人のファンと休みなく次から次へと連射。本当にタフなおま●こです。連続口内発射を挟んで、後半は選んだ一人と2人きりのねっとりエッチ。 抜きどころ満載の一本でした。
  • AVの基本形
    顔もエクセレントな美形ではないけどタヌキ顔で親しみやすい。 体もエクセレントなボディじゃないけどちょっとプニっててそこら辺にいそう。 こういう娘の方が完璧美女よりそそるよな、という人は多いと思います。 そんな娘が、沢山の男を喜ばせるべく奮闘! (素人かどうかは怪しいと思うけど) 外連味のないわかりやすいAV。落語でいうと「つる」みたいないわば基本形。 行為中に「気持ちいい」と何度も口に出して言ってくれるのは、 男としてやりがいがあるでしょうね。 まあ男なら誰に見せても「悪い」とは言わないでしょう。 よっぽど特殊な性癖の持ち主でない限り。 ただ、尺と人数からわかるかも知れませんが、 連射シーンはかなりの早撃ちが続きます。 時間をかけて盛り上がるHが好きな人には、 最後のチャプターしか見所はないとも言えるかも。
  • ファンではないですが素晴らしい
    この女優さんのファンでは無いですが素晴らしい作品です。 スタイルはぽっちゃりですがとにかく笑顔! 演技は素かは分かりませんが、とにかく楽しそうにSEXしてます。 これは見ていて非常に楽しい。 そして、ガンガンチンコをしゃぶるし、オ○ンコにも入れる。 特に興奮したのが中出しした後、オ○ンコから精子を垂らしながら 「おちんちんをキレイにしてあげる」ってしゃぶるところ。 明るく楽しいエロが好きな方にはおすすめです。
  • もうサイコー
    おちんちん、おちんちんの連呼 抜ける作品は、聴覚にも訴えかける 本当に抜ける作品
  • 尾上若葉最高
    久しぶりに購入履歴をdigしてると尾上若葉さん作品にぶち当たったので視聴。 やっぱりファン感謝祭って単調になりがちですが、この作品は尾上若葉さんの表情が豊かだから飽きさせないのかなと感じる。 この笑顔がとっても素敵なんですよね。
  • 明るいエロ
    可愛くて積極的で良いですね。 オッサン達相手に頑張りましたね。
  • 可愛い顔して淫語連発。
    尾上若葉ちゃん、 ムッチリ巨乳で抱き心地よさそうですね。 また見てると明るくて性格も良さそう。 この作品もみなさん楽しくSEXしてる感じがします。 またこんな可愛い顔して、 「あ~オチンチン硬い!」「いっぱい出して!中に!」 など淫語連発なのも良いですね。 中出しも真正だし、 出した後のおそうじフェラもあるし、 なかなか良い作品だと思います。
  • いいな
    むちっとしていて柔らかそう。愛嬌があって可愛い!「気持ちいい~」と何度もイッてくれるのは興奮する。たくさんのファン相手に頑張ってた!