FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔系19才新人OL社内ペニス狩り 広瀬うみ
19歳のピチピチ新人OL。健気に休日出勤…と思いきや、会社でオナニーしていた!社長に見つかってもグイグイ誘惑。美豊乳&つるつる美尻の若い身体を使ってあっという間に男と女の関係に引きずり込む!職場だろうと関係ない、社内につんざくような喘ぎ声を響かせる…イキやす過ぎる体質でガチ絶頂を無限に繰り返しても求め続けるタフっぷり!その後もチ○ポを喰らい続け、ついに歯止めのきかない乱交へ…!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 好きです
    純粋に可愛い!OL設定が好きなので、こういう作品好きです。会社にこういう社員がいたらいいのに。
  • 珍しいスーツ姿で。
    制服やロリ衣装の設定ばかりだったので新鮮な気持ちでヌケました。 イキっぷりがいい作品で、イクときのエビぞりっぷりがかなり良かったです。
  • うーみんの天真爛漫ぶりに癒された。
    ①会社でオナニーがばれて、開き直って痴女風に上司にオナサポさせる。立ちひざフェラから勃起確認してゴム装着し、机に寄りかかっての激しい立ちバック・回転椅子に座っての座位・バック・M字の見せつけ座位・黒ブラとスカート状態で正常位。激しく突かれてショートカットの髪が揺れて、甲高い声が裏返り「最高ーー」 ②ワンピースに黒ニットでエレベーター内で男の手をわし掴みして胸揉ませ誘惑・ジュボジュボ音に涎たらして先端重点フェラ・口内発射。続けて主観フェラ・口内発射。 ③スーツにピンクブラウス。黒パンストを脱いで先輩の頭に被せてフェラ・口内発射・お掃除手コキ。 ④ベージュジャケット・赤チェックワンピ。「時間ありますか?遊びません?」顔騎手コキ(69風・立バック風) ⑤白シャツ黄色スカートで4P、ローター責めから交互正常位、騎乗位、バック、正常位からお腹に発射。
  • かわいい
    とてもかわいかったです。 会社でヤリます。 絡み合いは△でした。